01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
こんにちは。いそです。

久しぶりの更新です。

リス(scon)のポルコのメイクがあまりに可愛くなくて愛せないと悩んでいたところ、ドール友達のゾエさんとひめちゃんがメイクをし直してくれました。

ポルコ、ビフォー。



服でどうにかポップな感じにしてごまかしてますが、なんだか白い豚のようです。

まあ名前の由来も、紅の豚の主人公からとったんですけどね。(今明かされる秘密)



そして、こちらがポルコのアフターです。





リスっぽい!

つーか、完全にリスになりました。

真っ白の豚さんの面影はありません。

ありがとう、ゾエさん、ひめちゃん。



ではまた気が向いたら更新します。

病床より。またね。





* Category : scon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ご無沙汰です。

あいかわらず調子が悪くて、コメントのお返しもブログ巡りもできておらず、ドール界の動向もまったくわからなくなっております。



また元気になったらよろしくお願いします。



いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、元気が出ます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

久しぶりの更新! * by 蓬田よもぞ
自宅に行ってこられるまでになったみたいで嬉しいけど
まだ無理は禁物ですよー♪
春だから心身共なかなかついていけないんだと思うの。
(私がそうだからか?)

ドール界…
私の場合、ウェブショップ全滅とかorz
1月に発注したドールが明日あたり届きそうとか。
そんくらいです。

とりあえずストーカーのように毎日除いてますから、ふふふ。

お大事にだよ※無理しないでね* * by たまむし
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
待ってるよ~(*^^*)

ゆっくりゆっくりね*


私の方も、ゆっくりゆっくり
息子と日々暮らしているよ。
なかなか手仕事やドール遊び
ままならないけどね~☆

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんにちわ~♪
お久しぶりです(・∀・)

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね☆

私、やぁ~っとネオブライスお迎えしましたよ(*´∀`*)
シャルロット デ フルール♪
大きいドールはそれはもぉ可愛くて!!
また体調良くなったらお話ししましょうね♪

* by きりんちゃん
復活、まってるぜ~~!
うちにも30センチ、来たから、祭を開催するよ~!!
楽しみにしてるよ~!!

今晩は(^∇^) * by はな
いそちゃん、可愛い。

いそちゃんがドールを愛でているのに刺激されるってのもあるかも。
いつでも待ってるから🎵

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-01-30 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

探してみるもんですね。
意外と簡単に手に入りました。



ギター!!

まあちょっとイメージと違うけど;^_^A




こんなサイズ感。






ヒロシはギターに夢中。






弾いてるっぽく撮りたいんだけど…



これがヒロシの限界か…




ギュイーン♪











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼント企画に当選しました(^O^)

*SU-TON dolls* のimskさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

メタル系?ハードロック系? * by 蓬田よもぞ
実家にも生息してるので「ひろし」と呼ばせてください♪

ひろしへ
「パリの散歩道」をリクエストしていい?

よもぞさんへ * by いそ
パリの散歩道はヒロシ少年には渋すぎて!
Green Day の Basket Caseを練習しているという裏設定です(笑)


* by りな
うぅ~たまらないわ!!
最後の写真、最高~~♡( *´艸`)
ヒロシくんにまたときめいてしまったわ♡♡♡

ファッションもとってもいいね!!
弾いてもらいたい曲がいっぱいだわ。。。

ギターよく入手できたねヾ(^▽^ヾ)いいなー

りなさんへ * by いそ
ありがと〜〜!!
なんとか最後の写真頑張りました(*´σー`)エヘヘ
ファッションも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
ギターは探したらすぐ見つかったよ(*・∀・)v

* by はぁとかふぇ
決まってますねー。
ヴォ○シーのCMで
かっこつけてる子供みたい( ^▽^)
斜めに被った帽子が決まってます♪v(*'-^*)ゞ^;*

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かっこつけてもすっごく背伸びしてるようにしか見えないところが好き。
ヒロシ、子どもらしくてかわいいです(*´艸`*)

帽子も何度もかぶせ直したり、足の開き具合とかいろいろこだわってます(*´σー`)エヘヘ
男の子のポージングって難しい!

* by くるみ
わーヒロシくんヒロシくん!!!
ギター、似合いますよ^^
赤い帽子もあってますね^^ヒロシ君好きだー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ギター似合ってますか(*´σー`)エヘヘ
くるみさんがヒロシくんを好きになってくれてうれしいです(*´艸`*)

Wow! * by 尚花
ヒロシ、Green Day弾いてる裏設定なのですか(笑)!
なかなか恰好いいなぁ^^
ヒロシの大きさってどのくらいなのでしょうか??
ミディちゃんに近いかんじでしょうか??^^

なんだか昔渋谷で路上のギター少年の横で絵を描いてた頃を思い出します^^

尚花さんへ * by いそ
裏設定ではそうなんです、Green Dayを弾いてます(笑)
なぜGreen DayのBasket Caseなのか?!
それはわたしのみぞ知る(笑)

ヒロシは身長26cmです(^ー^)
超小顔なのでちっちゃく見えるかもしれませんが、意外と大きいんですよ!
洋服や靴も画像のイメージよりは大きいと思います。

尚花さん、路上で絵を描いていたことがあるんですね(^ー^)
芸術のセンスがある人、とってもうらやましいです!
実はわたし密かにマンガデッサンを独学で練習してるんですよ(o^^o)

個別記事の管理2014-01-28 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

まりものおうちさんから素敵便が届きました!



以前ミントスカイをお迎えしたときに本当はチェリープディングが欲しかったとブログでこぼしていたら、まりもさんちのピンクのUSAGIをプレゼントしてくださったのです!
まりもさんの優しさに感動(ノД`*゚)゚・:。.

すごくカワイイです(>∀<)b
このピンク、大好き〜


それにたくさんのおまけまで!!



それだけじゃなく~
まりもさんお手製のプチちゃんのお洋服も♪






それから初音ミクのねんどろいど(≧▽≦)



キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆




全部でこんなにも!




ひとりでキャーキャー言ってました(笑)

ピンクのUSAGIはミントスカイの隣に飾りましたよ♪

まりもさん、ありがとうございました(≧▽≦)








いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




Lynxtailさんの羊毛こけしさんを病室にちょこんと飾っています。
個性的な顔をしていて、なんだかとてもほっこりします♪(^ー^)

病床だよりでした(笑)

* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by くるみ
わーいいないいなー
素敵なプレゼントですね^^
私は初音ミクが気になりますーいいなー
いそさんはすごいなーといつも思います。人徳ですね

くるみさんへ * by いそ
初音ミクのねんどろいどにはびっくりしましたが、めちゃくちゃうれしかったです(≧▽≦)

人徳なんてないですないです!
わたしがものすごく厚かましいだけです(笑)

* by りな
まりもさんの温かい気持ちが伝わってきますね☆*゚ ゜゚*
とても好みが分かって下さるのですごいですよね!!
まりもさんのお手製のものは本当に器用ですごいと思います。
癒されましたね☆彡

りなさんへ * by いそ
まりもさんはプレゼント選びが上手で、本当に感激しました!
どれもとってもうれしかったです(*´▽`*)
ちょっとしんどいことがあったあとだったので、心から癒されました。
ありがたいですね(ノД`*゚)゚・:。.

* by 尚花
素敵便がいいですね^^
ピンクのUSAGIさん、すごくかわいいです^^
他にも色々、うれしいですね^^
あたたかさを感じます^^ふふふ、となってしまいそう^^

* by まりものおうち
ピンクのUSAGIさん喜んでくれてほんとうにうれしいです!
飾ってはいたんだけどね・・・
いそさんのほうがミントスカイちゃんもいるしね。
プチちゃんにとおもったけどちょっと急いで作ったらくまちゃんがおっきくなっちゃたかな?早速着せてくれてうれしい!
ありがとうね。ミクちゃんもよろしくねー!
最後のこけしちゃんとってもかわいい!和室に飾りたいわ!

* by まりものおうち
あっ!忘れてました!いそさんのおかげで?
ゴーゴーさんおむかえしましたよー!やっぱり一目惚れしてたからお迎えしてよかったです!
肩をおしてくれてありがとう!てへへ

尚花さんへ * by いそ
ピンクのUSAGIさん、カワイイでしょ(≧▽≦)
おまけもいっぱいで、ほんと、ふふふとなりますね(*´▽`*)
ありがたいです!

まりものおうちさんへ * by いそ
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
ピンクのUSAGIさん、すっごく可愛くて、厚かましくもお願いしてよかったです(≧▽≦)
ミクさんのねんどろいどもめちゃくちゃテンションあがりました!
さっそくフィギュア棚の上に飾りましたよ♪
プチちゃんのお洋服も着せやすいしキュートだし気に入りました(*´▽`*)
本当に本当にありがとうございました!

まりものおうちさんへ パート2 * by いそ
ゴーゴーさん、お迎えされたんですね!
お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
とっても可愛い子なので、大正解でしょ!
またブログのほうにお邪魔させてもらいますね♪

個別記事の管理2014-01-16 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

うたちゃん、なにやら箱を抱えて帰ってきましたよ。





どうやら箱の中身はドールみたい。





おや、これは…?





ちびちび子ちゃん!





「わたしだけのおにんぎょさん。」












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~



たろまる日記のたろまるたろすけさんのちびちび子ちゃん。
今回初めてご縁がありました(>∀<)

小さな小さなおにんぎょさんです。
すごく可愛らしいです。

たろまるさん、ありがとうございました(*´▽`*)

* Category : iMda doll
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

素敵なお人形さん * by クロノス
ちびちび子ちゃんカワイイ~!

ここにもキター! * by よもぞ
文化人形ちび子たん♪
箱入り娘なところがまたかわいい♪

ところで2.2ちゃんの靴が素敵過ぎます☆
(ヒロシ・・・いないのか~←)

クロノスへ * by いそ
カワイイでしょ(*´σー`)エヘヘ
あまりのちっちゃさにびっくりしたよ!

よもぞさんへ * by いそ
2.2ちゃんの靴、カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
これ服も全部セットだったの!
服難民で着たきりになってるよ(;^_^A
あ、色移り大丈夫かな。

ヒロシからうたちゃんへっていう設定も考えたんだけど、今回は出番なしにしました(笑)

* by りな
ちびちび子ちゃん、いそさんのところにもきたのね!!
他のブロガーさんのところで可愛いナァと思ってたわ。

うたちゃんのファッション、これまたリアルクローズでオシャレだわ
♡( *´艸`)
私自身が着て真似したい感じ!!

うたちゃん、愛らしい~~♡♡♡

りなさんへ * by いそ
うちにも来てくれました〜、ちびちび子ちゃん!!

うたちゃんのお洋服カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
お迎え服を着たきりなんだけどね(;^_^A
今度のドールイベントでうたちゃんの洋服を探してみるつもりです♪

* by たろまるたろすけ
新着記事画像でみつけちゃいました!
可愛い子に抱っこしてもらって嬉しそう!
ありがとうございました!

たろまるさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
ご縁を頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
お人形もおまけの着せ替えも大切にします!

きたきた。!^^ * by 尚花
いそさんのところにも、ちびちび子ちゃんが。!^^
ほんとう、ものすごくかわいいよね^^
普通サイズのちび子ちゃんもかわいいけれど、それがもっとちっちゃくなると愛らしくって、愛らしくって^^

うたちゃんのお気に入りになりましたね^^

尚花さんへ * by いそ
うちにもきたよ!!
尚花さんと争わなくてよかった〜(笑)
今度は普通のちび子ちゃんとご縁があるといいな!
尚花さんちみたいにそれぞれのドールにいろんなちび子ちゃんをプレゼントしたい♪

うたちゃんのお気に入りドールになりました!(*´▽`*)

