03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)

こんにちは。いそです^_^

我が家のコスプレ担当はユニラブちゃんなんですが、今回は綾波さんにお願いしました(´∀`*)ウフフ



初音ミクコスプレです。
めっちゃ似合ってる~!!


まんざらでもなさそうな綾波さん。




ああ関節が稼動すればもっとポーズとらせられるのに!←完全に球体関節ドール脳



ひざを曲げてみたら、ヒゲダンスみたいになっちゃった!


とりあえずピンク目で威嚇。←










拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



この衣装はリカちゃんから追い剥ぎしたわけですが、そのミクリカちゃんの紹介はまた気が向いたら!←え。


* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by おばちゃん
こんばんは^^
ひえぇ!綾波さんいいですね~~!
しかも初音ミクコスプレまで!
めちゃくちゃ豪華ですねぇ!!可愛い~~!
リカちゃんからの追いはぎ・・・学ばせていただきました!

おばちゃんへ * by いそ
リカちゃんとブライスは洋服の互換性があるから、こういう楽しいことができちゃうのがいいですよね(´∀`*)ウフフ
おばちゃんもリカちゃん服を活用してみてください(*´σー`)エヘヘ
あ、くまもんリカちゃん出ますよ!←
この機会にぜひポチってください(笑)

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
こんばんゎ☆
ぉお!綾波さんにミクの服似合ってますね♪
長ネギ持たせるとイイかも(´艸`*)

球体関節、便利ですよね。
←まだ持ってないんですがwww
球体関節だといろんなポーズが出来るし、一番は椅子に座らせた時に足がピーンってならなくてイイですよね?
ネオさんお迎えしたら一人は球体関節にしようと企んでいます(・∀・)

* by くれあ
実は~、綾波さんも初音ミクさんもリアルにはよく知らないワタシです~(^^ゞ
ごめんちゃい☆
ドールさんをお迎えしてからは、よく目にはしますがっ

関節動いたら~って、球体さんをお迎えすると、思っちゃいますよね(^m^*)
分かる~分かる~♪

* by くれあ
そそ!ひげダンスは、わかりますよ~~~(笑)

苺さんへ * by いそ
持たせたかったですね〜(´∀`*)ウフフ
ブライスサイズのネギがあればいいんですけど(笑)

ネオさんもひざが一応曲がるので、足ピーンにはならないですよ(^ー^)
でもやっぱり球体関節はイイです!
苺さんがこれからどんなドールをお迎えするのか楽しみにしています♪

くれあさんへ * by いそ
わたしもそんなに詳しいわけではないです。
実はエヴァには全然ハマらなかったので。
初音ミクも、ボカロは少しは聴きますが、ビジュアルがすごく好きなんですよね。

球体さんをお迎えしちゃうと思っちゃいますよね!
ブライスの体の硬いこと!(笑)

くれあさんへ * by いそ
ヒゲダンスわかってもらえましたか(笑)
伝わってよかったです(´∀`*)ウフフ
あの写真の綾波さんの姿がじわじわヒゲダンスに見えてきて可笑しくて(笑)

すごく、 * by 尚花
似合っていますよ~。!^^
綾波さんもなんだか目線がうれしそうなかんじですね^^
初音ミクのお洋服ってあるんですね^^リカちゃんのか~。!
たしかに球体関節だとたのしいかんじがしますよね^^
よくブライスのボディだけを球体関節に変えてる方がいらっしゃいますが、わたしもあれ、ちょっと憧れています^^

* by ゆきのん
おはよーございます♪
初音ミクコス似合ってますねー(  ̄▽ ̄)
初音ミクリカちゃんもお迎えしたのですね。リカちゃん紹介より追い剥ぎされてて笑えました (^^)


個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

cotton.mさんからこちらが届きました〜♪

image_20130324173459.jpg


誰に着せようか悩んだ末…

image_20130324173607.jpg

綾波さんに。

image_20130324173657.jpg

すごく可愛いです(≧▽≦)

image_20130324173743.jpg

綾波さん、ず〜っとユニラブちゃんのデフォを着せられてたんですけど、ようやく素敵なワンピースにお着替えデス(笑)

image_20130324174021.jpg

ピンク目でもかわいい!
…気がする(´・_・`)






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


昨夜は一睡もできず、なぜか勢いでブログを開設してしまいました(爆)
もし偶然見つけたらコメントでもしてやってください( ^ω^ ) ふふふ。←


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by いそさま
憧れの cotton.mさんのワンピ、いいなぁ。
いつか私もGETしたいわ。
綾波さんよく似合っていて可憐~~(〃∇〃)

お薬効かなかったのかな。
今日は眠れるといいね☆ミ

* by rinarur
憧れの cotton.mさんのワンピ、いいなぁ。
いつか私もGETしたいわ。
綾波さんよく似合っていて可憐~~(〃∇〃)

お薬効かなかったのかな。
今日は眠れるといいね☆ミ

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
綾波さんに着せてよかった!

昨夜は薬がちっとも効きませんでした。
寝不足で今日はヘロヘロです;^_^A

* by nyon
あ~、いいないいな(*^。^*)
かわいいね。
OFまで気が回らない私・・・←

何のブログ開設したの~?

nyonさんへ * by いそ
春になったら一気に服難民になりましたよ〜
わたしの場合買いすぎだったのでちょっと控えます(´・ω・`)ショボーン

ブログは日常のあれこれをちょっと書き留めるような他愛ないものだよ〜
ブライスブログ以上に自己満ブログです(笑)

* by 尚花
すごくかわいいです~。!^^
愛らしいなぁ。こんな風にレースいっぱい使って作ってみたいです^^
綾波さんもうれしそうですね^^

尚花さんへ * by いそ
うれしいです( ^ω^ )
綾波さん似合ってよかった!
レースいっぱいってなんだか胸が躍りますよね♪

* by akerin
うわ~~~、かわいい~~~♪
品の良いエレガントなワンピですね~。
ブルーの花柄の靴下もとってもキュート!
綾波さん、すごく似合っています。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
綾波さんに着せてよかったです!
色移りの心配しなくていいところも密かに気に入ってます(*ノ∀`*)ゞ

* by くるみ
ブルーにブルー。さわやかですね^^
綾波さん乙女なワンピも似合いますね^^
ピンク目かわいいですよ!私もかわいいと思いました!

私もちょっと寝不足気味です、夜中に目が覚めてそれから眠れませんでした…(困りました)
ブログ気になりますー偶然みつけられるかな

個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

大阪は曇天。
でも比較的暖かいです。

いろんな方から幸せ便が届いてるのですが、なかなかご紹介できなくてすみませんm(_ _)m
まだ全然写真が撮れてなくて;^_^A
近いうちにはと思ってますので!


さて。
ある日のドールハウスです。

image_20130313184251.jpg

怪しい綾波さん。


一点をじっと見つめてますね。

image_20130313184424.jpg



あれ?

image_20130313184533.jpg


すまし顔。

image_20130313184624.jpg

綾波さんって食いしん坊でしたっけ?(笑)





ランキングに参加しております☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ニットはそろそろ季節外れになるので、早めにブログで使っておこう作戦でした(つω`*)テヘ

綾波さん、キャラ壊してごめんね(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by rinarur
綾波さん、痩せの大食いかしら(ノ´∀`*)
ニットワンピ、色もデザインもとってもいいわぁ~♪
綾波さんに良く似合ってる!!
くつもセットでニット地かしら。
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

rinarurさんへ * by いそ
痩せの大食い(笑)
かもしれませんね(´∀`*)ウフフ
ニットワンピ、靴も全部セットでしたよ〜
靴はニット地ではないです(*^^*)
寒い日に記事をアップすればよかった!

* by くるみ
ドアからのぞいている綾波さんがかわいいですー
おでかけから帰ってきてお腹がすいちゃったんですね^^でも太るよー
3枚目の知らん顔してるのがかわいいですー

えっ!OFは靴もセットなんですかー
いいですねー

くるみさんへ * by いそ
ドアからのぞいてるっていうのやってみたかったんです(´∀`*)ウフフ
わたしにしては珍しくお人形コント仕立て?!(笑)
OFは靴もセットでしたよ!
お得でした♪

* by nyon
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
スイーツガン見の綾波さんwww
ぺろりと平らげて、そ知らぬふりの綾波さん!www

ニットセットもいい感じのお色目で素敵♡

雨のお彼岸になっちゃったね(´・ω・`)
そうそう、薔薇園撮影会するの?
人目がかなりあると思うけど、
「皆で撮れば怖くない!」の精神で頑張っちゃう?

nyonさんへ * by いそ
綾波さんにツッコミありがとう(´∀`*)ウフフ
nyonさんがウケてくれたので今日は満足です(笑)

ほんと雨のお彼岸だね。
わたしは今森ノ宮の某所で雨宿りしています。
バラの撮影会したいけど、やっぱり人出がすごいよね…
ブライスの撮影してたら迷惑かなあ?
前回スカイビルではおっちゃんたちに笑われながらも無事に撮影できたんだけど…
バラの見頃に行ったことないからどんな様子かわからなくて。
で、ゆる〜く募集にしてみたんだけどね。
いい撮影スポットないかなあ。

* by ごま
ププッ(^ε^*)
綾波さん見すぎだし食べ過ぎ~!
目線がいい!

もうそちらは暖かいのですものね!
こちらではまだニットを着ていても何の違和感もないんだけどな(ο^-^ο)


* by タイガーあい
アハハッ( ̄▽ ̄)b

綾波ちゃんの 意外な一面をみれたわぁ~(笑)


ウサギが テーブルを見つめているのも、見逃さないわよぉ~( ̄0 ̄)/

あたしゃ 小姑みたいにチェックしとりまっせぇ~

* by きりんちゃん
うはは、レイちゃん、全部は食べすぎよ~~!
レイちゃん、不思議とピンク、似合うよね~。うちの子もそんな感じ!
1枚目の写真・・、小さい頃の妹を思い出しました・・。

* by 尚花
あれ?
食べちゃったんですか?(笑)
綾波さんってあんまり食べ無さそうですが、アニメでラーメンすすってましたし、こういうのもすきなのかも^^

このお洋服モコモコでかわいいです^^

個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

産業医の面談、おかげさまで無事に終わりました。
職場にも久しぶりに顔を出しまして、「早よ帰っといで〜!」なんて言われて、すっかりやる気満々になって帰ってきましたよ。←単純

そしてそして、帰宅したらうれしい郵便物がいっぱい♪
またおいおい紹介という名の自慢しますね(笑)



さて。
さっそくで恐縮なのですが。

なんでもほしがるいそちゃん、まりものおうちさんにもおねだりしちゃいました〜

image_20130124205832.jpg

まりものおうちさんお手製のショール!
しかも2色も!!




綾波さん、お願いしまぁ〜す(^o^)/

image_20130124213101.jpg

ホワイトのショール、ドレスに合っててとても素敵♪

image_20130124213232.jpg

オシャレしてどちらへお出かけ?

image_20130124213315.jpg


まりものおうちさん、素敵なショールありがとうございました!

ピンクは今度お着物に合わせてみようかな♪



今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q


最近密かにジェリーベリーというドールが気になってます( ´ノω`)
すんごくかわいいんです!!!(*´Д`)ハァハァ ←

調べてみたら、一応ブライス服も着れるみたい!

ドール沼にズブズブはまり込んできてますよ。ええ。

栗鼠さんお迎えしちゃったし。←え!


ではでは
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ごま
またまた素敵サイト情報ありがとうございましたo(^o^)o
見てるだけでも楽しい♪

いそさんはプレゼント沢山もらって、皆に好かれている証拠ですね!
ファーストールふわモコで気持ち良さそう♪

ジェリーベリー見てきました!
可愛いね☆ミ
ブライスと同じようなsizeなのですか?
お洋服お手頃だし、ブライスとお洋服の貸し借りできていいかも。

栗鼠てなんだ??


* by きょうこ
お〜〜っ♪綾波ちゃん☆に白いふんわりショール☆
超良く似合っていて凄く素敵ですっ(#^.^#)♪

あと下に着ている黒地に雪の結晶柄☆のワンピ☆
もとっても素敵ですねっ(#^.^#)♪

確かにショール☆はお着物☆とも合うので素敵です
よねっ(^_−)−☆

ジェリーベリー初めて知りましたぁ〜っ(笑)
調べてみま〜すっ(^_−)−☆

確かに気をつけないとどんどんドール沼☆(笑)
にハマり込んでしまいそ〜でお財布☆の中味が
心配になりますっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ

* by つぐみ
産業医お疲れ様でした、体はご自愛を。。
ジェリーベリー可愛いww
可愛いけどお迎えするほどの財力は
9割方、ブライスに吸い取られ…(苦笑)
もしお迎えされたらお披露目お願いしますーww
(楽しみー!←あ、なんかちょっと他人事みたいでごめんなさい)

アヤナミさん、似合ってますね!
ちょっとドレスアップして首元がフカフカ。
ドレスの雪結晶模様が大好きです♪
これで雪景色を窓からのぞく綾波さんを
撮影したい・・・とほかの方のブライスながら
妄想してしまったツグミでした。

* by rinarur
お疲れ様でした。
復帰も近いかな*:..。o○☆ *:.*:

このショール、とても素敵ですよね、お手製ですごい。
綾波さんにお似合い!!
綾波さんのドレスは作家様のものですか?
とてもキレイだわぁぁ~☆ミ

ごまさんへ * by いそ
ミニチュアのサイトは見てるだけで楽しいですよね♪
わたしも教えてもらったんですよ(^_-)
ジェリーベリーはいろんなブログを拝見してみたら、ブライスのOFも使えると書いてありました。
サイズは21〜23cmくらいのようですけど、まだよくわかってません;^_^A
栗鼠というのはsconというドールのことです♪
そのうちお披露目できるかと思います。
今メイクしてもらってるので、手元に届くのは来月になりますけど。
コメントありがとうございました(^ー^)

きょうこさんへ * by いそ
雪の結晶柄のドレス、ずっと出番がなくて、ようやく日の目を見ました(笑)
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ジェリーベリーかわいいですよ!
ぜひチェックしてみてください♪
わたしの財布にお迎えする余裕はまったくないのですが(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます。
面談も無事に終わってホッとしてます。
ジェリーベリーかわいいでしょ!w
わたしもほぼブライスに吸い取られてるので、お迎えする財力ないんですけど(笑)
でもいつか!お迎えしたいな♪
そのときはお披露目しますね。←いつになるのかww
綾波さん、雪景色をのぞくところ、いいですね〜
そんな素敵な写真が撮れるようになりたいです(*^^*)
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます。
面談が無事に終わってホッとしました。
復帰はまだまだ先ですけど、復帰に向けて頑張りますp(^_^)q
このドレスは作家様のものです。
まんだらけのドールイベントで購入したのですが、どちらの作家様か忘れてしまって;^_^A
ショールをいただいたとき、真っ先にこのドレスが思い浮かびました(*^^*)
次はピンクのショール、何に合わせようかな♪
コメントありがとうございました(^ー^)

それはヤバいです♪ * by しま りすこ
スコーンお迎えしたんですか?
あれ…一匹だけだとさびしそうで…つい増えます。
ヤバいですよぉ~~~~
ジェリーベリーあれ・・・ひとみがグラスアイじゃなく描いてあるんでしたっけ?
実物見たことがあるのに記憶が~~~~

あ・・・綾波さんのショールすごくいいです。
変形ヘムワンピはどんなデザインでしたっけ?
ショールで隠れてしまうとわからなくなってしまいました。
あ・・・モデルがいいからどんなオフ来てもいいわけで…
綾波さんお迎えしたかったなぁ~~~なんて…つい。

しま りすこさんへ * by いそ
そうなんです、なんとスコーンお迎えしちゃいました!!
もしやりすこさんちにもいるのですか?
増やすことはないと思ってるんですけど(笑)
財政的にもブライスでいっぱいいっぱいなので、増やせない;^_^A
つい増える…その言葉怖いです(笑)
ジェリーベリーはグラスアイじゃないと思います。
わたしは実物見たことないんですけど、写真を見て惚れてしまいました!
でもお迎えは当分ないかな。財政難(T_T)
あ、ショールがないところも載せればよかったですね!
今度また出番があったら載っけます♪
コメントありがとうございました(^ー^)

個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

来月のHANONさんのカスタムブライスのワークショップ、思い切って申し込んでみました!
無事に申し込めたのでホッとしてます(*^^*)

今年はいろんなことにチャレンジしようと思ってるので、WSにも積極的に参加していこうと思ってますp(^_^)q

また新しいことにチャレンジできるのでワクワク((o(´∀`)o))




さて。
久しぶりの綾波さん。

image_20130116075233.jpg

「うちのこ堂」さんのしょっぷぅで購入した
フードコートです♪

image_20130116075407.jpg

綾波さんにどうかなと思って先月買ったんですけど、紹介が遅くなりました;^_^A

image_20130116075543.jpg

ブルーの髪に青フード。青×青。

くどくはない…ですよね?!

image_20130116075713.jpg


中のワンピースもかわいいんです(o´ω`o)

どーん。胸元の飾りがかわいい!

image_20130116075832.jpg


綾波さんてば、ほんとに色白で可愛らしいこと!





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

大阪ブライス会(仮)BBSを開設してます。
みなさんとの交流の場になればうれしいです♪

大阪以外の方もぜひ!


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by くれあ
きゃ~♪すごーくかわいい~(*^O^*)
青×青、くどいどころか、良く合ってます!!
ワンピも可愛くて、綾波さんに、ほんっとピッタリ♪♪

* by きりんちゃん
あら!かわいい!ですね。
綾波さん、ほんと、かわいいですよね。
お値段がかわいくないので、お迎えを躊躇されているかたがたくさんいらっしゃるのが、残念・・。
ふふふ、じつはうちにも、います!

* by rinarur
わぁぁ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
くどくないですよ、温かそう!!
ワンピの星が付いているところがとても可愛いわ。
ブーツも珍しいタイプですね。
綾波さん、幸せね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

くれあさんへ * by いそ
よかったー!(≧▽≦)
綾波さんにと思って買ったOFだったので、そう言ってもらえるとすごくうれしいです!
ワンピもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
コメントありがとうございました(^ー^)

きりんちゃんへ * by いそ
綾波さんかわいいですよね!
わたしは当初スルーしてたんですけど、Salon de Junie Moonで実物を見て抽選申し込みを決めました(*^^*)
きりんちゃんのところに綾波さんがいるの知ってるよ〜(´∀`*)ウフフ
カテゴリーにいたから(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ワンピの星!かわいいでしょ♪
わたしも気に入ってるんです(*´∀`*)
そしてブーツに着目してくれてありがとう!
あんまり出番ないけど、お気に入りのブーツです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

* by フィー&チャッピ
綾波さんいつも 可愛いですね~!ワンピもおしゃれでいいなぁ。

HANON様のWS、申し込みできました!
もう無理かと思って、ログイン名とパスワード忘れていて・・・必死でした。
誰をカスタムするか?・・・アイスルネが双子なので有力です。
髪結いのほうも、申し込めたら行きます。
大阪ブライス会のほう、書くスペース間違って消したのですが、良かったら入れてください。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
わぁ!HANONさんのワークショップ申し込みされたんですね!
ご一緒できてうれしいです〜(≧▽≦)
わたしはコココレットをカスタムすると思います。たぶん(笑)
大阪ブライス会、ぜひぜひまた書き込みしてくださいね♪
大歓迎です!!
コメントありがとうございました(^ー^)

* by たまむし
ブルー×ブルー!!やっぱり、似合ってますね♪
綾波さんの髪色は、軽やかなブルーでいいよねv-10

うちにはいないけど、、正面目目の薄ピンクもダイスキ!

HANONさんのワークショップも参加されるのですね!
う~~ん、UPが楽しみだなぁ~**

☆リンクフリーとありましたが(^^)いつでもきたいので、リンクさせて下さいね♪♪

たまむしさんへ * by いそ
わーい♪リンクありがとうございます(゚▽゚*)
うれしいお言葉まで( ; ω ; )
HANONさんのワークショップ、頑張ってレポしますね!
そんな余裕あるかわからないけど(笑)
楽しみにしててください♪
コメントありがとうございました(^ー^)

