09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

今日はDoll's Myth.に行ってきました。

Doll's Myth.はドールサイズ限定なしのオールジャンルイベントです。

写真を撮るより買い物にギラギラしていたので、素敵なブースの写真がなんと1枚もありません( ;∀;)

というわけで、戦利品の一部。



栗鼠服、iMda2.2服、リカちゃん服、ブライス服、ヒロシ関連といろいろ買いました。

今回お買い物させていただいたディーラーさんは…

うずまきことりさん、WARPさん、Time has come!さん、おきべきじまさん、喫茶 Geminiさん、*Petit joli manuel*さん、i scream!!さん

です。
漏れがあると思いますがご勘弁を!


ランチの約束をしていたひめちゃんが急遽来られなくなったので、ぼっち飯かと思ってましたが、きりんちゃんとnyonさん、nyonさんのお友達とご一緒させていただくことができました♪

ドルミス、めっちゃ楽しかったです!

今日声をかけてくれたみなさま、ありがとうございました~








いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




帰りに遠回りして、E hyphen world galleryとearth music & ecology、as know as pinky、SM2にて人間サイズのお買い物。
(写真はこれまた一部デス…。)

意気揚々と自宅マンションに着いたら、なんと鍵を病院に置いたまま外出してしまったことに気がつきました( ̄□ ̄;)!!

大荷物を抱えて、家に入れず…。
チーン。

病院に帰ったら看護主任さんに「どうしたん?!その荷物?!」とかなりびっくりされたのでした…


たたみます。


ブログで交流してくださっているみなさまへ

最近忙しいのと調子がよくないののダブルパンチで、ブログ巡りができていません。
読み逃げしているわけではないのです( ;∀;)
またしっかり頭の働くときに遊びに行かせてください。
ブログを読ませてもらって、それだけじゃなくコメントをしたりお返事をもらったりするのが毎日の楽しみのひとつなので、今とても寂しいです。
また少しずつお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!

Return

* Category : イベント
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by はぁとかふぇ
戦利品、何やら可愛いモノが
いっぱいですね(*^_^*)
レポが楽しみですー。

私も、このとこずっと読み逃げでf^_^;
いそさんも、無理しないでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみ
あっなんか似ていると思いました。
私はSM2に行って、リカちゃんに行って、またSM2へ…
私も大荷物(-.-;)
母にバレないようにそ~っと帰宅しましたf^_^;
戦利品、うれしいですね。見てにやにやしてます。

* by ノエル
イベントに参加するのが今の目標なので
レポとか戦利品見せていただくだけで行ったつもりになります("▽"*)

コメントはワタシもなかなか残せないし
すぐに返事もつけられない人なので 
読み逃げなんて全然大丈夫ですよ~
ワタシも読み逃げ常習犯だし(汗)

まずは自身の体調が一番!
辛いときはゆっくり休んでくださいね(-ω☆)

読み逃げ~~~ * by しま りすこ
私も読み逃げスルー族だよ~~~
気にしないでいいよぉ。

いいものいっぱいお買いもの?
お披露目たのしみだけど・・・
無理はしないでね。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
気がついたらあれやこれや買ってました(*≧ω≦*)
恐ろしやドールイベント(笑)
あやうくドールの予約もしそうになったので、その前に撤退しましたよ(〃´・ω・`)えへへ。

お気遣いありがとうございますm(._.)m

鍵コメ(ま)さんへ * by いそ
コメント何度も読み返して、涙が出ました。
なんだか肩の力が抜けました。
本当にありがとう。

くるみさんへ * by いそ
くるみさんとわたし、なにかとよく似てるよね!
Twitterやブログではわりと普通に交流してるのに、会うとなかなかうまく話せないとこも似てるよね(笑)
これからも仲良くしてね( ´∀`)人(´∀` )
リカちゃんイベントのほうどんな感じだったのかまた教えてほしいなあ♪

ノエルさんへ * by いそ
イベントは参加すると無傷では帰れないのでお気をつけあそばせ(笑)
つまり散財するということです(´∀`*)ウフフ←

読むだけでもちゃんと読んでるのだからいいと思います。
みなさんのブログが気になってても読みに行くことすらできてないので( ; ω ; )
とりあえず調子を整えて、この忙しい生活の中で夜中以外にうまく時間を見つけなければ。
だいたい入院してるのに、なんでこんなに忙殺されてんだっていう。

しまこさんへ * by いそ
ありがとう( ; ω ; )
気遣ってくれて感謝です。
無理せずマイペースでいくね。
栗鼠服のお披露目が一番楽しみ!!

個別記事の管理2014-01-18 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

今日はドール好きの人たちで集まって新年会をしました。

英國屋なんば本社で貸切ランチ&ドール撮影会!


メンバーは、きりんの巣のきりんちゃん、Always with...のnyonさん、さくらこにっきのくるみさん、Mさん、A子さん、えむさん、ブライスときどきダルのちっちさん、あっこさん、ゾエさん、ひめちゃん、そして僭越ながら幹事のわたくしの計11名。


11名。
なのに、ドールの全体集合写真がこんなことに…!!



みなさん団体でお越しになられたので、51体(きりんちゃん調べ)のいろんなドールが集まりました~


ドールごとの集合写真、まずはブライス。ネオさんたち!



わたしはパリさんを連れて行きました。
nyonさんが連れてきてくれたゴーゴーさんもいるよ!
どこにいるかわかるかな?




続いてミディちゃんズとリカちゃん&momokoさん。



ちっちさんちのこつぶちゃん(HANONさんカスタム)、実物は写真の何倍も可愛いかったです!



続いて、キャストっ子。
だいたい30cmクラスを中心に集合させてみました。



ヒロシに男子のお友達ができたわ~(笑)



それから、ちびっ子たちをワチャワチャと!






nyonさんに声をかけてもらって、うちのベチとnyonさんちのベチで夢の双子ごっこ~♪♪




実はこんなところで撮影してました(笑)




そしてなんと( ;∀;)
きりんちゃんとnyonさんが連れてきてくれた40cmクラスのキャストっ子の写真を撮り損ねました(。>д<)

全体集合写真の中にはちゃんと写ってるので許してくださいねm(._.)m


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散となりました。

またぜひ何か企画をしたいなあと思います♪

今日は風邪で来られなかったみけらんさんも次回はぜひ!











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、とっても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


わたしは英國屋でみなさんと別れたあと、ひめちゃん、ゾエさん、あっこさんの4人でアゾンに行き、その後カフェで夕方までおしゃべりしてました。

そのとき今日撮り忘れてた栗鼠さんのツーショット写真をパチリ。



あいかわらずひめちゃんちの栗鼠さんはキュートで、うちのポルコはあやしい臭いをプンプンさせてます(笑)


そして。
日本橋でひめちゃんたちとも別れたあとの帰宅途中、わたしはえらい目に遭うのでした~( ;∀;)
いい日なのかなんなのか!!!


ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : イベント
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆

新年会楽しそうですねぇ!!
私も仲間に入れて欲しかった~。
近場だったらー(≧ω≦)

ドールすっごい沢山ですね!
ヒロシー(≧∀≦)ノ
男の子の友達出来て良かったねぇ!

ドール新年会^^ * by 尚花
愉しかったみたいですね~^^
色んなドールが見られて、お話もできて、写真撮影もできる、うれしかったですね^^
わたしもこういうのに出てみたいのですが、、なかなか、、なのです^^;
やはり、まだまだチキンです^^;

ヒロシ君にお友達ができてよかったですね^^
こういう会がまた開けたらいいですね^^
いろんなかわいい子が集まって、みんなみんな愛らしいですね^^

愉しい一年になりそうです^^

お❗️楽しそう〜( ^ω^ ) * by Angie
わァ〜❗️楽しそう〜( ^ω^ )
それにしても、凄いドールですね❗️圧巻ですね❗️
色々なドールを見たいわ〜( ^ω^ )

楽し過ぎそう〜♪───O(≧∇≦)O────♪

* by くれあ
すご~い、大集合でしたね!!!
ブライスからキャストっ子までと、今のいそさんらしく
幅広いラインナップだわぁ~~~♪♪♪
みんな、ステキ―♪かわい~~~(*^O^*)
そして、え?!何があったの、いそさんっ!

* by cacco
うわぁ・。★
楽しそう+.o((*´≧∀艸)
色んな子が各々お洒落をして集ってこれる場所
があるって、オーナーさんもドール達も幸せですよね・。★


東北では、なかなか人が集まらず・・・(笑)
物凄く憧れます♪

* by りな
わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
とっても楽しそう!!
私も近くに住んでいたら、ぜひ行きたかったわ!!

ヒロシくん、実物見たいわ♡( *´艸`)
この記事で載せてくれて良かった!

べチちゃんのOFはデフォなのかなぁOo。。
かわいいなぁ、好みです♡♡♡

* by きりんちゃん
昨日はほんと、ありがとう~~!!

こうやって見ると、すごい数だよね~~。
あはは、40センチは外に持っていって、早撮り(?)だったのでごめんよ~~!!
また、ドルクで撮ろう!!

え???何があったの??無事なの~??

苺さんへ * by いそ
新年会、いろんなドールが大集合で楽しかった〜!
苺さんも近くだったらよかったのにね〜!

ヒロシに男の子の友達ができてうれしいです(≧▽≦)

尚花さんへ * by いそ
わたしもチキンの人見知りなのですが、どういうわけか今回幹事をやらせてもらい、顔見知りの方ばかりに声をかけたので、なんとかなりました(;^_^A
みなさん、ドールが好きという共通点があるから、ワイワイ楽しくおしゃべりされててよかったです(*´▽`*)
今度はもっと本格的に撮影会をやりたいなあと考えています。
キャストっ子ばかりになるかもしれませんが(;^_^A
今年は愉しいドールライフを送りたいと思います♪

Angieさんへ * by いそ
圧巻でしょう(*´σー`)エヘヘ
とても楽しかったですよ〜♪
また楽しい企画を計画したいと思います!
Angieさんもお近くならお誘いできるのですが…

個別記事の管理2013-12-16 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

先日、阪急うめだの「ファッションドールプーリップ 生誕10周年記念イベント - Happy Pullip World-」に行ってきました。

どうしてもC/T/BさんとCrankyGelさんの手がけられたプーリップ「ユリーカ」が見たくて!!



すごく繊細で美しいと感じました。

どこか可憐でもありました。



正直言うとプーリップには全然興味がなくて、それでもお迎えしたことがあるんですけど、未開封のまますぐに里子に出したという黒歴史があるくらいなんです(ー ー;)

(快く里親になってくれたnyonさんにはいまだにすごく感謝しています。)



でもユリーカを見て、このプーリップなら愛せるなあと思いました。
心をガシッと掴まれて、しばらく立ち尽くしていたほどです。

見に行ってほんとよかったです。




他にもたくさん写真を撮ってきたので、みなさんもプーリップ展に行ったつもりになって楽しんでってくださいな。


























こんなところでやめておきましょう(笑)
ちょっと写真が多すぎたかな( ;´Д`)

気になる子はいましたか?
わたしはやはり初音ミクさんが気になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

プーリップの世界も幅広くて奥が深いんですね。

最後にしつこくこのふたつ。





プーリップの見方が変わるなあ。←どんだけ苦手なんだか(苦笑)




拍手やコメント、励みになります。
過去記事へも大歓迎!

ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


プーリップ展は12/17(火)18時まで、阪急うめだ9階アートステージで開催中!


* Category : イベント
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

モナ・リザ^^ * by 尚花
すごい、すごいですね、プーリップ^^
特にモナ・リザが気になりました。!あと真珠の耳飾りの子も^^

プーリップはブライスよりも頭が少し小さいのかな??
ちょっと切れ長の瞳もかわいいですね^^
いろんなコスプレした子がいてすてきです^^リボンの騎士がいいなぁ、とおもいました^^

* by くれあ
プーリップさんも綺麗なドールさんですよね~♪
って、ニガテなんですかー?^^
ま、そういうワタシも、綺麗だなぁとは思うものの、お迎えまでは
至りませんが(^^ゞ
でも、お衣裳が凝っていてほんとに素敵だなと思っているので、
これだけたくさんの子達を見れて嬉しいです~~~
特にユリーカさんは、オーラがありますね♪♪
眼福です~(*´▽`*)

* by たまむし
ああ・・・モナリザさんのプリプさん。。
いいですねぇ~~~♪♪v-347

私も幾体か、お迎えしたいプリプさんやダルちゃん、イスル君が。。。
お化けのダル(ライラ)や、プリプはクラシカルアリスや、ネルラさん、聖良、、ドラキュラのもいいなぁ。。と。
イスルのリル(紺のと赤と両方。。)、ミルクティーや、、、
テヤンのウィリーウォンカも。。。
順に、ちょっとずつ、お迎えしたいのだけど、
どうしてもブライスを優先させちゃって!!v-398
 なかなか!!(笑)

たくさんグルーブドール見れてうれしかったよ~~~♪♪

尚花さんへ * by いそ
プーリップすごいですよね!
本当にいろんな子がいてびっくり。
わたしも実はリボンの騎士いいなあと思いました(^ー^)
ブライスもオシャレだけど、プーリップもすごくオシャレですよね。
モナ・リザも真珠の耳飾りの子も美しいですね(*´∀`*)

くれあさんへ * by いそ
実はプーリップなんかニガテなんですよ(^~^;)
顔の造形があまり好みではなくて;^_^A
でも一度お迎えしたときにも思ったんですけど、ほんと衣装は凝ってますよね!
プーリップ展に行ってますますそう思いました(^ー^)
くれあさんに眼福と言ってもらえて、記事にしてよかったなあと思いました。

ユリーカ、オーラありますよね(*´▽`*)
衣装もとっても素敵でした!

たまむしさんへ * by いそ
モナリザのプーリップすごく綺麗ですよね!
真珠の耳飾りの子もとても目を惹きました。

たまむしさんは詳しいんですね!
お迎えしたい子がいっぱいじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
プーリップってなんか目ヂカラがすごくて、わたしには少し怖く感じるんですけど、たむましさんのお洋服を着せたら優しい感じになるんじゃないかなとふと思いました。
もしお迎えしたらぜひお披露目を!(*´▽`*)

プリプ * by しま りすこ
我が家も何人かいますが・・・
ブラちゃんとは違う大人っぽさみたいな?
ダルのムッとしたお顔も好きだし
いい男のイスルやテヤン捨てがたいです。
いろんなものとコラボしてるのもすごいところなんですよ。
アニメ、ファッション、キャラクター、そして今回の名画シリーズ
無限の可能性があるって感じです。
メイクで表情や個性も変えてるところがすごいと思うんですよね。

しまこさんへ * by いそ
確かにブライスとは違う大人っぽさありますね。
わたしは顔の造形がどうも好みではなくて敬遠してたんですけど、プーリップ展に行って少し見方が変わりました。
本当に綺麗。
コラボもすごいですね。
わたしがお迎えしたプーリップも確かコラボの子でした。←覚えてない(´∀`;)
お迎えまではしないと思いますが苦手意識が薄れたのでよかったです。
グルーヴドールにも注目していこうと思います(^ー^)

* by きりんちゃん
おお~~!!見に行こうと思いつつ、ちょっと時間が取れなくてまだ見てな~~い!!ありがとう~~!

ユリーカさん、きれいねえ~。私、実は、本当にお迎えしようと思ったことあるのよね~。真珠の首飾りの少女、とえ~と誰だったかな??過去子で素敵なドレスの子とお着物の子。でも、ブライスよりちょい、身長高いのよね~。で、箱に入らない、ってことで断念。
なのに、今、もっとでかいのが居るという・・。
タイミングってあるのよね~(何の話??)

綾波さんが出たときにも、正直、こっちのほうがクオリティが高くて値段が安いのでちょっとう~んとなったこと思い出した~~。

なんとか見に行きたいけど、今日まで・・。無理だな・・。

きりんちゃんへ * by いそ
お〜記事にしてよかったよ(^ー^)
きりんちゃんプーリップお迎えしようとしてたんだねえ。
わたしはグルーヴドールはどうも苦手だったんだけど、プーリップ展に行ってみて少し興味がでてきたかな。
ちなみにリトルダルはいるんだよ。へへ。

タイミングってあると思うなあ。
わたしは美少年をお迎えしてスノーさんのお迎えを断念せざるをえなかったのもタイミングかなあ。
てか!
美少年くんのアイ、全然違ったよ!
公式の写真に近づけるにはどうしたらいいんだろ〜と思案中。
全然プーリップと関係ない話でごめん(笑)

個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日はSalon de Junie Moonで開催中のsandyさんの個展「サンディ・サンディ」にお邪魔してきました。


とにかくもう可愛くって!



細かいところまでsandyさんワールド!



なんだか懐かしい香りもして。



エルビスのポスター、うちのドルハにも貼りたい(笑)






手前に写ってるのは、行く前から狙ってたReTrO GIRLさんの長くつしたのピッピのトランク。



結局買いませんでした(´・ω・`)

でも、ほしいものは買えたし、よかった!

顔馴染みの方々にも会えたし、今日行けてよかったです♪(^ー^)


今度はブライス連れて行ってブースで撮影したいなあ。。。



それから。
いつも拍手やコメントありがとうございます(*´▽`*)
更新の励みになってますp(^_^)q


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : イベント
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

わ~^^ * by 尚花
かわいいの一言ですね^^すごくポップなかんじがすてきです^^
こういうドルハにも憧れます^^いいな~^^

馴染みの方々に会えるだけでもたのしいですよね^^

おぉ~~~~ * by しま りすこ
いいなぁ…最近イベントはご無沙汰なのよ。
よそ様で見てがっまん!!

ちょいレトロでポップでおしゃれなのね。
好きなカラーがいっぱいでリアルに行きたいなぁ・・と。

お友達にも会えたのですか…楽しかった?

尚花さんへ * by いそ
ほんとカワイイの一言に尽きます(*´ω`*)
こういうポップなセンスがあればなあ。。。
わたしのドルハはいつも変わりばえしなくて、なにかうまく模様替えできないものかと思案してますf^_^;)
せめて季節感を出したいです!

しまこさんへ * by いそ
楽しかったよ〜!!
久しぶりのイベントで疲れちゃって、ブログを更新したら死んだように寝ちゃいましたけど(笑)

本当はブライス仲間とサロンで合流する予定だったんだけど、うまくスケジュール調整できなくて一人でぽつんとしてけっこう寂しかったよ(´・ω・`)ショボーン
顔馴染みの方々にも挨拶くらいしかできなくて。
会えたのは嬉しかったけどね(^o^)/

* by A子
今日は久しぶりにいそさんにお会いできてうれしかったです(*^^*)
もっとお話したかったんですが、ご挨拶ぐらいしかできなかったですね(;´д`)
今度はゆっくりお話したいですね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*^^*)

A子さんへ * by いそ
゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪コメントありがとう!
今日はほんと全然話せなくて…早々に帰ってしまってごめんねm(_ _)m
A子さんの後ろに並んでた方は、ブライスときどきダルのちっちさんだったんですね〜
後でわかってこれまたちゃんとご挨拶もできなくて申し訳なかったです。
またドルミスのときみたいに写真撮ったりおしゃべりしたりしたいね(*´▽`*)

* by きりんちゃん
きゃ!!やっぱりかわいいよね~!!行きたかったな~!
sandyさんのショップ、時間が合ったことがなくてまだ手に取ったことがないけど、あこがれだ~!!

うふふ、なに買ったの~??お披露目、楽しみ!

きりんちゃんへ * by いそ
かわいいよね〜!
こういうレトロポップな感じ好きだなあ(*´∀`*)
ああ…うちの地味なドルハときたら…( ; ω ; )
買い物はね〜したんだけど、東京のブラ友さんへのお土産と、自分用は手芸に使えそうなリボンセット(これもsandyさんチョイスの詰め合わせでどれもかわいいの!) だから、お披露目することはないかな(。-人-。) ゴメーン
きりんちゃんにもお土産買えばよかった〜!
/(^o^)\ナンテコッタイ


* by まりものおうち
こういう世界大好きです!
いいなー見てるだけでも楽しいですね!
レポありがとうございます!

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんと見ているだけでわくわくしますね!
sandyさんの世界観ってなんか楽しくて懐かしくていいですよね(*´∀`*)
撮影用というかお人形遊び用にこういうポップなお部屋ほしい〜(笑)

個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

ドール服のオーダーでお世話になっているみやもこさんが、雑貨作家romienucoとして個展をされるということで、妹と心斎橋のタピエスタイルまで行ってきました♪



『NOSTALGIC*POP ハッコチャンノタカラモノテン』

可愛いものがいっぱいでしたよ~!
みやもこさんワールド大好き(*´▽`*)


ブライスちゃんも鎮座しておられました。




わたしはピン付きブローチを買わせていただきました!




バタバタと慌ただしく帰ってしまったので、少ししかお話ができなかったのが残念でしたけど、すごく楽しかったです!

心斎橋タピエスタイルで6日まで。
よろしければぜひ!


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinarur
また可愛いものや素敵なものを見に行けるように、元気になられて良かったですねヽ(*´∀`*)ノ
ブローチ、とてもキュートです♡♡♡

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ブログを書くにも久しぶりなので写真のサイズとか間違えて何度も修正しました(笑)
外出もブログもぼちぼちでいきますね。
ブローチ、キュートでしょ(*´▽`*)

