07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

きのうは更新をお休みしたにもかかわらず訪問とポチありがとうございました!
すごく嬉しかったです( ^ω^ )



さて、ある日のドールハウス。
リリィさん、ドレスアップしてます。

image_20130406214158.jpg

素敵な薔薇のドレス。
ローズキャッツ★ブライスさんのショップで購入しました。

image_20130406214620.jpg


すまし顔のリリィさん。
これからパーティーに行くみたいです(´∀`*)ウフフ

image_20130406214749.jpg


「行ってきま〜す♪」

image_20130406215017.jpg





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


タイトル、わかる人がいてくれたらうれしいな(笑)
店長を登場させたらよかったですね(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ミルボン
ベンジャミンさ~~~ん!!! 
付けっ鼻もあったら完璧ですね(笑)
でもこんな可愛いベンジャミンなら、店長もきっとちゃんとした品物を出してくれるに違いない。

初コメなのに思いっきりタイトルで釣られたミルボンでした。
お邪魔いたしました~

ミルボンさんへ * by いそ
ミルボンさーん、コメントありがとうございます!
ベンジャミンじゃなくてMr.ベーターなのです〜(笑)
でも嬉しかったですー!
タイトルこれにしてよかった(*^^*)

* by ローズキャッツ
いそさんご紹介ありがとう
パーティー行かなきゃね~♪
可愛く着ていただけてうれしいです

ローズキャッツさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
華やかで、デザインも凝っているし、本当に感激しました!
他のブライスさんにも着せてあげたいです(*^^*)

* by akerin
キャ~ッ、何て豪華なドレスでしょう~♪
ワンポイントのスカルのペンダントとヘッドアクセサリーもオシャレだわ~!
リリィさん、見事に着こなしていますね。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このドレスほんと豪華なんです!
リリィさんがナチュラルに着こなしてくれて、着せるのが楽しかったです♪(^ー^)

* by タイガーあい
私 好みのドレスアップぅ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

スカル 薔薇 →最高!

すごく凝ってるOFだよねぇ〜
(´∀`)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ありがとう!
凝ってるよねぇ♪
もっとちゃんと写真を撮りたかったんだけど、うまく写せなかったよ;^_^A
また誰かに着せて登場させるね(^ー^)

* by まりものおうち
素敵なドレスですね!ドクロがかっこいいですね!
こういうお洋服も欲しいし作ってみたいわ!
いろんなお洋服みられてたのしいわ。

* by くるみ
リリィさん大人っぽくてかっこいいです!
バラのドレスとスカルのネックレスーかっこいいー
レイニーさんのイメージが全然変わりましたね!

「パーティ行かなあかんねん」
忘れてました。思い出しました。ありがとうございます???

個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
こんにちは。いそです^_^


春眠暁を覚えず…
ひたすら眠くてボーッとしています。
頭がちっとも働かないので、みなさんのところにお邪魔してもなかなかコメントができません。
ごめんなさいm(_ _)m
調子が戻ったらまたよろしくです!



さて。
ツルツルテンの頭のためいつもヅラで登場していたレイニーさん。
ROSYのぼたんさんにお願いして植毛してもらいました!



じゃんっ♪

image_20130328162427.jpg

可愛くなりました〜(よね?)

image_20130328162852.jpg

けっこうカーリーです。

image_20130328162931.jpg

名前をリリィと付けました。
白いゆりのイメージから妹がつけてくれました(*^^*)

image_20130328163049.jpg


ついでにスリープアイにしてもらいましたよ(^_-)

image_20130328163141.jpg





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はTomoさんたちと香川のワルソネコさんに行ってきます♪
ワークショップも受けてきますよ〜

というわけで久しぶりにブログをお休みします。
ワルソネコツアーについてはまた後日!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

わ~~! * by フィー&チャッピ
すごい綺麗な髪で羨ましいです^^
スペシャルでいいなぁリリィちゃん。
いそさんのお姫さま達カスタムちゃん多くてみんなお綺麗☆

* by あにー
素敵な髪色!!
ヅラっ子卒業ですね…(*^^*)

旅行&ワークショップなんて、充実しすぎなお出かけですね、羨ましいー!!!(*≧∀≦*)
レポ楽しみにしてます♪お気をつけて♪

* by きりんちゃん
わあ、かわいい!
リリィちゃん、やっと会えました!
そうか、つんつるてん、だったのね!(遅い!)
すごい技術だな!
スペリさんとふんわり髪、いいね!

* by 尚花
ふわふわ~なかんじですごくかわいく変身しましたね、レイニーさん^^
やさしい雰囲気で目つきも通常のよりおだやかです^^
リリィなんですね。きれいな名前ですよ^^

体調、無理しないでゆったりしてくださいね。!

* by rianarur
ヘアカラーも長い髪もとても好みです( ´艸`)
変身しましたね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
それにOFもめちゃくちゃ、可愛いです~~。
どちらのかしら・・・。

* by タイガーあい
春は 眠くなり そしてダルくなる…(笑)
明日のためにも 今日はゆっくりね。

リリーちゃん!!
ピンクお似合いよっ♪

* by ごま
レイニーデイパレードさんヅラだったのですね!
知らなかった~
めちゃめちゃ可愛い!!!

うちのラズベリーソルベさん、前髪が上がってきてあまり可愛がれない状態で。。。
髪型だけあまりイメージを変えずに、しかしせっかくだからゆるウェーブにしたいなって思っていたのです!
まさに理想の髪型!!!
その髪型はROSYさんにお願いすればできるの??


ワルソネコさん行くんだ(^o^)
行ってみた~い!
ワークショップは何を作るのかしら。
楽しみにしてるね♪

* by くるみ
そうなんだーレイニーさん!っと思って過去記事を見てきました。
かわいくなりましたね^^よかったですね^^
登場回数も増えるのかな?

香川へ!WSもですかーすごい!
いそさんの行動力わけてくださいーレポ楽しみです

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ほんと気づけばカスタムっ子増えてましたねぇ。
カスタムされた中古の子をお迎えすることも多いので自然と増えました。
髪の色どうかなと思ったけどしっくりきてよかったです〜( ^ω^ )

あにーさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
おかげさまでヅラっ子卒業です(笑)

明日のレポ楽しみにしててくださいねー!
頑張って写真撮ってきます( ^ω^ )

個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり雪が降ったり、変なお天気。

そんな中シャンプーを求めてさまよい歩き、8ヶ所目のお店でようやくインディフィニを見つけました。

LUX一筋だったわたしがインディフィニに替えた理由がわかる方はかなりのいそマニアです。

いるのか?!いそマニア!



ハイ。
そんなことはさておき。
昨年から取り組んでいたHANONさんの手芸倶楽部キット。
先日ようやく完成しました。

image_20130223160438.jpg

あんまり見ないように!
チラ見推奨です!!

レイニーさんに大役を任せました。任せてしまいました。

image_20130223160623.jpg

とりあえず着れてよかった!←

image_20130223160745.jpg

レースが一部汚れてるのは仕様ではありません。←当たり前!

image_20130223160918.jpg

ウィッグもイマイチしっくりきてないし、ピンボケ写真だし、なんだか残念な感じ。

image_20130223161040.jpg

実は根気がなくて飾りのビーズを付けきれてません(;^_^A

そんなこんなで初めての手芸倶楽部キット、星いくつでしょうか(笑)




なんとか完成させたご褒美ということで。
ポチッとひとつよろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はHANONさんのカスタムワークショップです。
楽しんできます♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by 尚花
うまくできてますよ~。こういうガーリーなものにときめきます^^
HANON様のものはどこか、ところどころ優しいかんじがします。
ワークショップたのしんできてくださいね^^

* by つぐみ
あたしもこのキット作りましたw
白と黒持ってます♪
可愛いですよね~!シンプルなのに洗練されててw
いそさんらしい組み合わせのレ―ス配置ですね。
近々あたしもこのワンピの子たち画像UPしますー、
おそろいにさせてくださいー!
明日のHANONさんのカスタムWS楽しんできてください♪
satomiさんによろしくお伝えくださいませ♪

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
初めてのワンピース製作で苦労しました(;^_^A
手芸倶楽部キットは写真付きの教本があるので助かりました。
なんとか完成してよかったです♪(^_^)

つぐみさんへ * by いそ
黒もあるんですね!
つぐみさんのはきっとすごく素敵なんだろうな♪
ぜひブログにアップしてくださいね(*^^*)
レースを縫い付ける作業が1番楽しかったかもしれません。
またキットを買ったので数ヶ月かけてw完成させたいと思いますp(^_^)q
カスタムワークショップ楽しんできます!

* by きりんちゃん
おお、かわいいですよ!
どんどん腕をあげてるじゃないですか!!
そのうち、自作OFでショップを・・。
わあ、楽しみ!!
明日のWS、楽しんでね!!

きりんちゃんへ * by いそ
自作OFでショップなんて無理です(笑)
このワンピース一着作るだけでも何度やり直したことか!(^_^;)
でもすごく勉強になりました。
同じ型紙でもう一回挑戦してみようかなと思いますp(^_^)q
精進あるのみ!!
ワークショップ楽しんでくるね♪

* by nyon
うん、頑張った感は伝わってきた!←
いいなぁ、かわいいなぁ、私も欲しいなぁ(´・ω・`)
いそさん、今度見つけたら、一緒に買っといて( ̄ー ̄)ニヤリ←

WS2回目、明日ですかぁ。
がっつり技を眼で盗んでくるのよ!!←言い方

nyonさんへ * by いそ
頑張った感が伝わればいいんです!←
nyonさんのも作ってあげるよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
てか手芸倶楽部キットじゃなくてもnyonさんならオリジナルOF作れるのでは??
明日は眼で耳で盗んできますよ。わはは。←

* by Zack☆
上手に出来てるじゃないですかー。
私も一度キットを購入したことがあるけど、失敗が怖くてまだ練習のみで本番が縫えていません…

WS楽しんで来てね。
次は自分でカスタムとか?

* by rinarur
今日もすごいっ!!日に日に腕を上げていますね
(・O・ノ)ノ
私も見習わなくちゃ!!
好みのワンピです!
シャンプーが分からない、いそさまマニアじゃないのか?残念(;´▽`A``

個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
こんにちは〜

パーソングレースが発売になって、なにやらそわそわ気になるいそです。

でもお迎えはしばらくいいや。

次にお迎えするのは綾波さん!と勝手に信じてます(笑)


さて。
きのうレイニーデイパレードさんをお披露目したわけですが、頭皮なしのこの子をお迎えしたのにはちょっとワケがありまして。

ずいぶん前にbluekangaroooさんの「10周年記念限定サンプルウィッグ福袋」ってのを購入していたわけですよ。

届いて、とりあえずコレットちゃんに装着しようとしたら、かぶれない!?

なんでー(T_T)


まあそんなわけで、ウィッグを楽しめる子がいたらいいなと思ってたところへ、ジャンクのレイニーさんとの出会い!

うちに来ていただいたというわけです。

前置きが長すぎましたね;^_^A


では登場していただきます!


まずはスイートガーリーボブスタイル。

image_20121123160155.jpg

無難で使えそうなウィッグですよね♪



続いて、ふわくしゅショートスタイル。

image_20121123160345.jpg

バナナブロンドっていうカラーがなんだかオサレ〜

なかなかきまってると思いませんか?




最後、ストレートスタイル。

image_20121123160532.jpg

ちょいと衣装が思い浮かばず、レッドデリシャスさんのデフォを拝借。

すんごくサラサラのストレート!

…はいいんだけど、抜け毛が(ーー;)




とりあえずレイニーさんにはこのスタイルでいてもらおう。

image_20121123160822.jpg


ウィッグ福袋なかなか楽しめました( ^ω^ )

どのスタイルがよかったですか?

お気軽にコメントくださいませ♪







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とてもうれしくて励みになってますp(^^)q

またぜひ遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by いそさま
ウィッグ福袋、いいですね~!!
色々楽しめて楽しいですね。
私は最後のウィッグが好みですヾ(=^▽^=)ノ
オーバーオール可愛い!!
またOFもいいなぁ。。

* by つぐみ
こんばんはー!
レイニーお迎えされたんですね(^-^)
ウィッグ、確かに1番目のボブが
無難で使いやすそう。
あたしは2番目のバナナブロンドも好きです。
檸檬までいかない黄色みがいい感じ。
ショートなら、頭がすっきりするぶん、
ヘッドアクセの大きいのつけて
お洒落さんにしてあげたいです♪

お名前不明の方へ * by いそ
コメントありがとうございます!
いそさまと呼ぶということはrinarurさんでしょうか?
違ってたらごめんなさいです(。-人-。)

オーバーオールかわいいでしょ♪
TTYAさんのだから、あちこちのブログでお見かけしてます(笑)
ちょっとぶかぶかなんですけどね(ーー;)

ストレートに一票いただきました〜(笑)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさん、コメントありがとうございます♪
ヘッドアクセのアイデアいただき〜(笑)
ちょうどブライス用のヘアピンをオーダーしたところなので、届いたらつけてみますね♪
きっと可愛いだろうなあ(*´∀`*)
また見に来てくださいね!

No title * by よるを
いそさんこんばんわ☆
ウィッグでも表情がだいぶ変わりますね~!!
バナナブロンドのショートスタイルが個人的にツボです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
うちにも頭皮無しのジャンク状態でやってきた子がいますが、
色んなウィッグが被せられるから、デフォ状態の子よりも遊んでる回数が多いかも♪

よるをさんへ * by いそ
よるをさん、コメントありがとうです〜♪
バナナブロンドのショートスタイル、わたしも気に入ってます(*´∀`*)
よるをさんのところにも頭皮なしの子がいるんですね。
ウィッグをうまくかぶせるコツを教えて〜!
なんだか不器用でうまくいかないの(笑)
でもいろいろ遊べて楽しいね!
また来てね〜☆

No title * by フィー&チャッピ
わ~! どれも似合ってます^^*
スタイリングもそれぞれのウイッグが生きてますね。
バナナブロンドが珍しい髪型で楽しそうです♪
(自分の好みはロングストレートなんだけど。最初のスイートボブもいい色ですね。)
いっぱいオシャレしてね☆レイニーちゃん♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
褒めていただけて喜んでおります(笑)
ボブバージョンはちょっと写真に失敗…というかウィッグがうまくかぶせられてないんですよね;^_^A
もう少しウィッグにも慣れて、レイニーさんにたくさんオシャレしてもらいたいです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
了解です(o^^o)
来てくださってありがとうございました♪

個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
こんにちは!

更新が少しあきましたが、元気でやってマスよ〜。
いそです。どーもー


そうなんですよ!(←え?)

勘のいい方はお気づきかと思いますが、またお迎えしちゃいましたー!
(つω`*)テヘ



「わたしが誰だかわかる?」

image_20121122165840.jpg


彼女の名前は…





レイニーデイパレード!


image_20121122170019.jpg


実は頭皮なしのジャンクさんをお譲りいただいたんです。

でも、でも、

すっごく美人!!!

クラウドさんといい、スペリオールの子がわたしの好みだったりするのかしらん。

ともかくジャジャーンとお披露目できてよかったです。

ボウズなレイニーさんをどうぞよろしく(^_−)−☆





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね〜

See you tomorrow♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
いそさんのように引き取って可愛がって下さると、ドールも里親さんもとても嬉しいですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからどんなファッションさせてあげるのか等、楽しみです。
いそさんはスペリオールさんがほんとに好みかも知れないかしら・・??

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ほんとにねぇ、スペリオールさんに惹かれちゃいますね〜わたし。
でも憧れはマーゴさんとヴィンターアルデンさんなんですよ(笑)
レイニーさんにはどんなおしゃれをしてもらおうかな♪
お楽しみに〜(笑)

No title * by ☆☆yukinon☆☆
こんばんわ~。
先日はあたしのブログに遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
お迎え続いてますね~。うらやましい(^^)
ほんとに美人さんですね~!!
レイニーさんの登場また楽しみにしてます♪

☆☆yukinon☆☆ * by いそ
コメントありがとうございます〜!
お迎えが続きましたが、ひとまずこれでストップです…今月は(笑)
来月綾波さんをお迎えする気満々でいます(笑)
レイニーさん、また登場してもらいますね♪
ぜひまた遊びに来てくださいませm(._.)m

No title * by フィー&チャッピ
いそさん、こんにちは!
1枚目のお写真、(図鑑持っていますが)解らなかったです。
レイニーデーパレードなんですね。
いそさんのうちの子になれてよかったね。可愛いお写真楽しみにしてるね。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
レイニーデイパレードだってわからないでしょ(*´σー`)エヘヘ
すぐわかる人がいたらすごいですね(笑)
また写真載せるので、よかったら遊びに来てくださいね〜♪

