03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

以前紹介したブライスが買えるお値段のKorisu Factoryさんの春のコケシちゃんドレスセット。
ユニラブちゃんにも着せてみました。

image_20130319205501.jpg

ドレスの華やかさに負けてないユニさん。

image_20130319205601.jpg

パーマがとれかけて残念なことになっています(/ _ ; )

image_20130319205707.jpg

でもやっぱり可愛いです。

image_20130319205803.jpg

ヘッドドレスが見たいというコメントをいただいていたのに、うっかりアップで撮るのを忘れてました;^_^A
またの機会に!!






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


下書きして完成していた記事を2つもボツにしました(;´Д`A
また写真撮らなきゃ〜

明日は久しぶりにレイニーデイパレード登場予定です♪
大変身してるのでお楽しみに(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
いそさんのユニラブさん、超可愛いし、髪も綺麗じゃないですか^^!
うちの子とは違うわ。うち、前髪の長さはそのままなのに上がっちゃっています。コーム使うと伸びるけど余裕が無くて。やっぱり最初長いぐらいのほうが良かったのですね。それに、ドレスのブルーがユニラブさんの髪とピッタリで髪飾りもよくお似合いで可愛いです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
わぁありがとうございます(≧▽≦)
パーマが取れて爆発してたのをウィッグスプレーでなんとか見られるように整えました;^_^A
ユニラブちゃんで苦労してるから、クルクルパーマの子はもうお迎えしないと心に決めてます(笑)

* by 尚花
この作家様、すごくファンなんですよ~^^
かわいらしいというか、森?っぽいかんじのお洋服が多くて。
ユニラブさんでも似合うじゃないですか^^
こういうカラフルなofも作ってみたいです^^愉しそうだなぁ~^^

* by rinarur
ユニラブちゃん出してくれて嬉しい~~!!
パーマとれていないし、いい感じでクルクルで前髪も大丈夫ではないですかヾ(=^▽^=)ノ
OFとても似合っていて可愛い♡♡♡
またユニラブちゃん登場させてね~~(〃∇〃)

うっとり~~~~~ * by しま りすこ
ユニラブさん、素敵すぎます。
見とれちゃいました。
本当にお値段もさることながら素敵なドレスですよね。
ため息物です。
目の保養~~~~~~♪

* by タイガーあい
最後のドヤ顔 ( ´艸`)
可愛いわぁ〜♡
やっぱりドレスも似合うね、ユニちゃんは!
見てればみてるほど、可愛く思えるよね〜

前髪ハチャメチャでもさっ、気にしないわっ☆
いそちんのとこは、お嬢って雰囲気だよね・・・。
うちのユニは・・・・・。
鼻水垂らしてるよ。

ピンクっ子! 3匹いた・・・( ´ ▽ ` )ノ


尚花さんへ * by いそ
そうなんですか〜♪
わたしはこのOFで初めて知ったんですよ;^_^A
一目で気に入って。
高い買い物だったからKorisu Factoryさんのことは絶対忘れないです(笑)

rinarurさんへ * by いそ
そんなに喜ばれると嬉しいやら恥ずかしいやら(〃▽〃)
パーマ大丈夫ですか?!
なんとか爆発頭から見れるように整えました(笑)
また登場させますね(ノ´∀`*)

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございますーっ!
しまこさんに褒められるとうれしいです(*´▽`*)
ユニラブちゃん登場させてよかった!
ヘッドドレス紹介できなくてごめんね(。-人-。)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ありがとーっ!
褒められてウハウハです(笑)
前髪のことは言わないルールよ(^_-)笑
お嬢ってかんじかなあ?
プラグスーツ着せたりうちではコスプレ担当のはずなんだけど(´∀`*)ウフフ
ピンクっ子3匹だけど、写ってない子がもうひとりいまーす(笑)

個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

Salon de Junie Moonで開催されるお雛祭りのお茶会、無事に申し込みできました。
レアドールってどの子?!((o(´∀`)o))ワクワク

行かれる方、よろしくお願いします(*^^*)


さて。
前髪と言えばユニラブ。

お迎えしてからずっとごまかしてきましたけど、やっぱりどんなに取り繕っても不自然な前髪。

image_20130206191204.jpg

写真を撮るのもいちいち苦労します。

image_20130206191310.jpg

でも、とってもかわいいユニラブちゃん。

image_20130206191421.jpg

『まりものおうち』さんにいただいたピンクの素敵ショールが似合ってます♪

image_20130206191757.jpg

でも気になる前髪…

ええい、ままよ!とカットしてみた。

image_20130206191909.jpg

あんまり変わらないか(笑)

なんだか不機嫌そうなユニラブちゃん。





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日は野暮用で外出。
みなさんのところにお邪魔するの夜になるかも…

コメントのお返事も遅くなるかもしれません。
でもいつも楽しく読んでますので、コメントお気軽に♪


ではでは…また遊びに来てくださいね!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
ユニラブ~♪
前髪がちょっと長いのにふんわりじゃなくて
なんかくねってるんですよねぇ。
もし会う機会とかあれば、ちょっとお直しはできるものの
でもくねりは…うちのユニバさんも
ちょっと今日前髪大戦してきます!

いそさんはいつもこまめにコメントくれたり
ものすごく返答が早かったり。
無理はせずに用事優先でw生活優先じゃないと
長らくブログ続かないです。いそさんとは長く友達でいたいから
無理はなく!用事後はゆったりしてくださいw

* by rinarur
大好きなユニラブちゃん、お着物とショールもお似合いよ( ´艸`)
前髪増えて少し変わったと思います。ヾ(=^▽^=)ノ
髪は後ろで束ねているのかな。。。
コメント返しとか、無理しないように。。。

* by nyon
ユニラブちゃん、そのうちお迎えしてしまいそうな私がいます・・・

前髪増やしたのかな?

お雛祭り・・・撃沈orz
レアドールがーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←そこかよ

* by 尚花
ユニラブさんの前髪カットされたんですね^^
すごくかわいくなったとおもいます^^
カットするときって、ドキドキしますよね(汗)
でもそれでかわいくなれば言うことないんですけれどね^^

* by Zack☆
ユニラブさん前髪増やしたんですね!
うちのユニラブさんも増やしてあげようかなと思ってるんです。
それにしてもあのハネはどうやったら直るんでしょうか…
巻いても戻ってきちゃうんです。

お着物姿もかわいいですね!



* by きりんちゃん
ユニラブさん!カットしてかわいくなりましたよ!
おんなじ前髪でもレイちゃんのほうが扱いやすいような・・?
内側にふんわり、巻いてあったりするといいんですけどねえ・・。
カーラーでもだめなんですかね?
あ、おひな祭り、行かれるんだったらサロンの方に聞いてみる!いかがでしょう?(他力本願・・)

コメ返、お気になさらずに!

つぐみさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^^*)
ほんと生活優先じゃないと長続きしませんよね。
マイペースでいこうと思います。
わたしもつぐみさんとずっと友達でいたいです。
せっかくブライスが縁で知り合えたんだもの。
この縁を大切にしたいです(*^_^*)
いつかお会いする機会があるといいですね〜♪
そうだ、つぐみさん、fufuちゃんシリーズ買ったでしょ(*≧m≦*)うふ。
Tomoさんから聞きましたよ〜(´∀`*)
わたしはうさぎさんだけど、つぐみさんは何にしたのかな?
fufuちゃんシリーズのお洋服のお話もしたいなあ。
サイズ違いのドールに手を出すと大変ですね!
嬉しい悲鳴?!


rinarurさんへ * by いそ
優しい言葉いつもありがとうございますm(_ _)m
無理せずマイペースでやっていこうと思います(*^_^*)
ユニラブちゃんは後ろで髪を束ねてます。
お着物とショールなのでまとめ髪にしたかったんです。
かわいいアレンジができなくて;^_^A
前髪切って、変わったと言ってもらえてよかったです(*ノ∀`*)

nyonさんへ * by いそ
お雛祭り撃沈だったのー?( ; ω ; )
nyonさんとまたご一緒したかったです!!
残念すぎる(´・ω・`)ショボーン
他にも撃沈ていう方を2人知ってるから、今回激戦だったのね。
代わりにレアドール買ってこようか?
ほしい子いたらメールくだされ(´∀`*)
遠慮はいらんよ!(笑)

尚花さんへ * by いそ
かわいくなってますか?
そう言っていただけると嬉しいです(〃▽〃)
もう少し増やしてみようかと思いながら、勇気がでず。
おにんぎょさんは髪がのびないからなあ(*ノ∀`*)

個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

今年は福袋を2つ購入しました。

earth music & ecologyの1万円福袋とPrankish Tomoさんの福袋です♪

Tomoさんの福袋は今週中に届く予定なので、またお披露目しますね(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、earth music & ecologyのほうはダッフルコートが必ず入ってるガーリーMIXを購入したんですけど、無難なものが多くて、ガーリーという点では物足りなかったです。

本当はaxes femmeの福袋が欲しかったんですよね。
即完売で買えなかったんですけど(´;ω;`)




さて。
新年早々からOFを購入しちゃいました(つω`*)テヘ

「マーシュドレス」ののんさんのショップで購入した素敵なグリーンのワンピースの紹介です。

image_20130107104106.jpg

これ、レッドデリシャスさんに似合うんじゃないかなと思ったんですけど、あえてユニラブちゃんに着せてみました。

image_20130107105433.jpg

「似合ってますか?」

image_20130107105552.jpg

やっぱりデリシャス嬢のほうがよかったかしらね。

image_20130107105702.jpg


胸元のカメオも素敵です。

image_20130107105845.jpg


ユニラブちゃんもこのワンピースを着るとどこかのご令嬢みたい( ´艸`)

image_20130107110029.jpg

のんさん、素敵なOFをありがとうございました!

今度はデリシャスさんに着てもらいますね♪
(´∀`*)ウフフ





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

お気軽にコメントくださいね♪

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by nyon
こんにちは^^

いそさんてばまたまた素敵OFを!!
いいなぁ、可愛いなぁ←言ってないでお前も買え(笑)
ユニラブちゃん可愛いなぁ♡
デリシャスさんのお着替えも楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

私はなんだかOFや小物の充実をはかるより、とにかくお迎えがしたい病やもしれません(∀`*ゞ)テヘッ

* by 尚花
すてきなドレスワンピですね^^めちゃめちゃかわいいです^^
いいなぁ、いいなぁ^^

福袋、今年は買いませんでした。近くにいいショップとかがあればいいんですけれどね。。

nyonさんへ * by いそ
ルージュノワールを逃したので、お迎え熱が少し冷めてしまった感じですf^_^;
最近はもっぱらラベンダーハグをどうするかで悩んでます…
うーん、ほんとどうしよ(笑)
訪問&コメントいつもありがとうございます〜(^○^)

尚花さんへ * by いそ
福袋、ネットで購入したんですよ(*ノ∀`*)
楽しいので毎年好きなブランドの福袋を買ってます♪
今年はドール関係の福袋が買えたのが嬉しかったです(´∀`*)
またお披露目するので遊びに来てくださいね!
訪問&コメント、いつもありがとうございます(^ー^)

* by rinarur
私もこのOFチェックしてたのですが、やっぱり素敵ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ガーリィでユニラブちゃんに似合っているわ~~
溺愛ぶりがホント伝わります*。(*´Д`)。*°
デリシャスさんはまた違った感じでしょうね。

rinarurさんへ * by いそ
おっ♪
rinarurさんもチェックされてたんですね!
このOF気になったまま数日考えてたんですけど、やっぱり素敵!と思ってポチッとしちゃいました(つω`*)テヘ
印象的なワンピースやドレスよりもリアルクローズに目がいくようになってきたんですけど、このワンピースは買わずにはいられなかったです。
デリシャスさんに着せたくて!!
なのになぜかユニラブちゃんがモデルになっちゃったんですけどね(笑)
コメントありがとうございました(*^_^*)

* by ごま
わー可愛い!
こういう、いかにもドール!!って感じのクラシックなお洋服欲しいんですよ~
いそさんは素敵なshopを沢山知っててスゴいな♪

ご報告ですが、ユニラブさんお迎えしましたよ(^-^)/
いそさんにカナリ影響されてますぜ!

ごまさんへ * by いそ
おおお!ユニラブちゃんお迎えおめでとうございます♪
かわいい子だから、お迎えして正解!
手のかかる子ですけど(笑)
前髪とか前髪とか前髪とかw
お迎え記事まだですよね?
楽しみにしてますよー!!!
コメントありがとうございました〜♪

* by フィー&チャッピ
ユニラブちゃん、クラシカルドレスも似合いますね~!
シックなグリーンと金髪、すてき^^*
デリシャスさんも似合いそうね。楽しみです♪
axes femme、何年か前に行ったけど、私の年齢にはスカート丈が短かかったです。でも小物も可愛いよね。今はお金がブライスに消えて行けないです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
わたしも同じくブライスにお金が消えていってます;^_^A
自分の服そっちのけで、ブライスのOF買ったり。
やっと自分用に福袋が買えました(*ノ∀`*)
axes femmeはロング丈のスカートやあとパンツなんかもあるんですよ♪
アウターも素敵なのがたくさんあるので、また目の保養にでものぞいてみてくださいね(*´∀`*)
あ、回し者ではありませんよ(笑)
コメントありがとうございました〜(^ー^)

個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

待ちに待っていたものが届きました!

憧れの存在である「Ruban du Verre」のむいかさんのショップで購入した素敵なコート☆

image_20121228100515.jpg

包装も、おまけの糸巻きも、何から何まで素敵。

image_20121228100752.jpg

TwitterやInstagramで製作過程から見ていたこのコート。
1点ものなので買えたときはうれしさでほんとに震えちゃったくらいですw

image_20121228101201.jpg

ほんとかわいい(*´ω`*)モキュ

image_20121228101358.jpg


このコートを最初に着れた幸せ者は…

image_20121228101512.jpg

ユニラブちゃん!

image_20121228101632.jpg


「冬空のお散歩少女コート」なので、ちょいと外で撮影。

image_20121228101750.jpg

マンションの階段ですけど;^_^A

image_20121228101851.jpg

ユニラブちゃん、お気に召してくれたみたい?

今度はがっつり外で撮影したいなあ♪

むいかさん、ありがとうございました!
またぜひご縁がありますように…





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q

明日もたぶん更新しますので、遊びにいらしてください♪

ではではっ
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by rinarur
きゃぁぁぁぁ~~~可愛すぎぃ~
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
むちゃんこユニラブちゃんに似合っていて、画面張り付き
!!
何て可愛いOFなんでしょう~色もデザインも好みすぎ♡♡♡
私もユニラブちゃんに着せてしまうだろうなぁ。
ソックスもレースが付いていて凝ってますね!!
あぁぁ、目に大量の保養をさせていただきました
(*^_^*)

rinarurさんへ * by いそ
素晴らしいリアクションありがとうございますーー!
rinarurさんなら可愛いって言ってくれると思ってましたぁ(笑)
ユニラブちゃんしかいない!と思って着せてみたらやっぱり可愛かった!
細部まで見てくださってありがとうございます!
ほんとに素敵なOFなんです(*´σー`)エヘヘ
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by nyon
うっわ~、めっちゃかわいい!!♡
お帽子もかわいいし、それに裏まで綺麗!!
職人技ですね。
ユニラブちゃんにめっちゃ似合ってるし(*^。^*)
いそさんのユニラブちゃんへの愛を感じました(^-^)

nyonさんへ * by いそ
なんだかんだ言ってユニラブちゃんのこと好きなんですよねわたし(笑)
お迎え迷ってたけど、やっぱりお迎えしてよかった!
かわいいもん!(^□^*)笑
訪問&コメントありがとでしたーー!


* by ごま
なにコレーーー(о≧д≦о)
めちゃんこ可愛い!!!
なにこのリボンとか!タックとか!
素敵なshopをご存知ですね♪♪♪

あぁ~
しかもユニラブさん可愛いー!
次にどこかのお店でユニラブさんを見かけたら
もう我慢できないかもっ(・-・))

ごまさんへ * by いそ
可愛いでしょーー!!
もうほんとにわたしのツボすぎるOFなんです(*≧∀≦*)
ユニラブちゃんはお迎えしたほうがいいよ〜。悪魔のささやき(*≧m≦*)ププ
まだ売れ残ってますからね〜(笑)
見つけて連れて帰ってやってくださいね(*^^*)
訪問&コメントありがとうございましたぁ!

* by ノエル
こんばんは~
素敵なコートですね(>▽<)
ラッピングもお洒落です( ̄m ̄* )

ユニラブさんもとても可愛いです(〃ω〃)
こういうお洋服作れる方のアイデアって凄いですよね
次はどの子が着るのかな?
お写真また見せて下さいね(-ω☆)

ニッキーさんもお迎えおめでとうございます( ̄m ̄*
可愛い子でワタシも大好きですww

ノエルさんへ * by いそ
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます(^ー^*)
次は誰に着せましょう♪
ユニラブちゃんがあまりにかわいく着こなしてくれたから、もうユニラブちゃんのコートにしちゃおうかな(笑)
それじゃもったいないかw
また写真撮ったらお披露目しますね♪
ニッキーもお着替えさせて登場してもらいますので、お楽しみに(^q^)

わたしも♪ * by 山ピ
はじめまして!
いつもブログ拝見しております(^u^)
むいかさんのコートのゲットおめでとうございます♪
ブルーのコートにユニラブさんの金髪が映えてとてもお似合いです(*^_^*)
実はわたしも初ゲット出来ましたので嬉しくてコメしました!
こちらのコートも素敵で迷いましたがうちはセーラーカラーのコートとトランクです。
どちらも欲しくて頑張ったら叶いました\(^o^)/
コートは黒髪のパンカがモデルです。
素敵な洋服を作られる作家さんには毎回尊敬と感謝でいっぱいです。
お互いに来年も素敵OFにご縁がありますように!

山ピさんへ * by いそ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
むいかさんのショップでOF購入されたんですね〜♪
お仲間お仲間( ´∀`)人(´∀` )
あのかわいいトランクもゲットされたとはうらやましい!
わたしはコートだけでもう緊張でヘロヘロになってました(笑)
山ピさんもブログをされてますか?
もしされてたら遊びに行かせてくださいませ♪

個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ブライスにハマって初めてのお正月を迎えようとしてますが…
Junie Moonの「Happy Bag」どうしようか迷ってます。
買うとしても30,000円のなんですけど、プチブライスや雑貨は別にほしくない(;^_^A
でも50,000円も予算ないし(*´-ω-)

今となっては購入困難なブライスさんが手に入るかもと思うと…悩みますね。むむぅ。

「Happy Bag」購入されたことがある方、感想など教えていただけるとうれしいですm(u_u)m




さて。
今日はユニラブちゃんにコスプレをさせようという思いつきから。

image_20121226144152.jpg

安室ちゃんの「Checkmate!」です。
タカラトミーの箱を写しました。


サマになってる!?

image_20121226144349.jpg

もとはジェニーちゃんの衣装なので、ちと大きいか。

image_20121226144524.jpg

ブーツはレッドデリシャスさんのものです。

image_20121226144630.jpg

ユニラブちゃん、あまり乗り気じゃないご様子…

image_20121226144834.jpg

無駄に写真が多くてすみません;^_^A

image_20121226144926.jpg


ユニラブちゃんのコスプレ劇場でしたー。
お馬鹿な思いつきにお付き合いくださってありがとうございました(*^ω^*)


自分で作れたら、ブライスさんにいろいろコスプレさせたいんだけどなあ。
サイコパスの朱ちゃんコスさせたいけど、スーツなんてとても作れないし(´・ω・`)

でもいつかやってみたいです!



そうそう、カスタムの旅に出てる菜々子さんが30日に帰ってきます。
かわいくなってますよ。ふふふ♪




ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします +。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^^)q


明日は新しい子がやってくるので、お迎え記事を♪

では!
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
わぁぁすごい!!ユニラブさん、セクシーだわーーー(/ω\)
気乗りしてないかな、テレてるのかな。
うちのこもこんな格好させてみたいわ*。(*´Д`)。*°
またもや画面に釘付け!!
ユニラブちゃん最近溺愛気味なので(*^_^*)

rinarurさんへ * by いそ
わぁぁ!
rinarurさん、嬉しいコメントありがとううう(≧∀≦)
だれもリアクションしてくれないんじゃないかとヒヤヒヤしてました〜;^_^A
ユニラブちゃんを溺愛してるの、ブログから伝わってきますよ!
rinarurさんのところのユニラブちゃん、キラキラして見えるもん(*´∀`*)
恋してるからかな( ´艸`)笑

* by りる
こんばんは♪
ユニラブちゃん、似合ってる~☆
安室ちゃんの方が、ちと脚長に見えますが…(*^o^)/\(^-^*)アハハ

私もブライスちゃんを迎えての初お正月o(^o^)o
ウキウキしてますが、綾波さんに着せるお着物が………………ないっ……………(T^T)

まだまだ初心者の私ですが、ゆっくり集めていきますよぉ♪♪♪

No title * by ごま
こんばんは☆
ユニラブさん安室ちゃんコス可愛いです!!
いーなー о(●'ω'●)о
ユニラブさんも安室ちゃんOFもどっちも欲しい♪

happybag私もかなり気になってます!
でもやっぱし高いお金払って欲しくない子が来たらと思うと…
それに来月はドールショウに行く予定なので予算を貯えておかないとな~
いそさん買ったらblogで紹介してくださいね♪

りるさんへ * by いそ
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
安室ちゃんのほうが足も長くてスラッとしてますよね(笑)
ユニラブちゃんはなんだか下半身がもっさりしてますね(*≧m≦*)ププ

ごまさんへ * by いそ
そっかあドールショウがあるんですね〜。
Happy Bagどうしようかなあ。
もし買ったらもちろん紹介しますよ!
とりあえず当日まで悩みます(笑)
コメントありがとうございました(^ー^)

No title * by ☆☆yukinon☆☆
こんばんわ~。
ほんとだ。ジェニーちゃんの服(^^)
やっぱり少し大きいですよね~。
でもとてもかわいいです(^^)

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
やっぱり大きいでしょ〜。
下半身もっさりです(笑)
でも着せてみるもんですね。
楽しかったです♪
コメントありがとうございました(^ー^)

No title * by kus。usagi
こんばんはー^^
安室ちゃんコスいいなぁ~!!そんなものがあったとは!!
happybag毎年気になるけど・・・即完売するみたいなので無理だなぁ^^;
今回のはマーゴさんはいっているみたいですしねぇ
やっぱ無理だなぁ


遅くなりましたがキグルミ素敵に紹介していただいてありがとーです!!
あとリンク貼らせて頂きましたー♪

kus。usagiさんへ * by いそ
リンクありがとうございます!
嬉しいです^q^
HappyBag、即完売なんですね。
マーゴさんやアルデンさんが入ってるかもと思うと気になって気になって(笑)
買いたくても買えるかどうかあやしいですね(´・ω・`)
コメントありがとうございました( ^ω^ )

