01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

いつも主にTwitterでお世話になってるゆあんさんとナナノフさんのお二人から素敵便が届きました!!


ゆあんさんからはドールショウのお土産。
DollyJapan0号をお願いしていたんですが、カワイイお土産まで一緒に送ってくださいました!




わたしのブログにぴったりのブローチということで、うずまきことりさんのところで買ってくださったそうです。

星と月のモチーフ!!
とにかくもう心遣いが嬉しくて嬉しくて(ノД`*゚)゚・:。.






それからナナノフさんからはブライスのお洋服と紅茶が♪
もちろんお洋服はお手製です!

DollyJapan0号も同封してくださってました(*´▽`*)




以前わたしが送らせてもらったお土産のお礼ということでしたが、まさかこんな素敵なお返しをいただけるとは!!
ほんとに恐縮してますが、めちゃくちゃうれしいです(≧▽≦)



さっそくデリシャス嬢にモデルになってもらいました♪




すごく似合ってる…!





デザインがとっても凝ってて目を惹かれます。





ちらり。




デリシャスさん、久しぶりに登場できてよかったね。



でも髪がボサボサだ…ごめんよ。




ゆあんさん、ナナノフさん、心温まるプレゼントをありがとうございました!
胸がいっぱいデス。












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


以上、自慢でした~(笑)
お付き合いくださり、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



どうでもよい追記

先日初めてPCで自分のブログを検索して閲覧してみました(笑)
いつもは病院にいるので、iPhoneで更新や閲覧してるのですが、見え方が全然違ってびっくり!ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
それからついでに管理画面にログインしてコメント返しもしてみたんですが、これがもうラクでラクで!
サクサクいけますね(>∀<)b

PCも買い替え時なんですけど、懐事情が…
と言いつつドール関連には惜しみなく使ってるあたりがすっかり沼にはまり込んでしまってるなあと思います…

病気とは言え、買い物への浪費をなんとかしなければと頭を抱える日々。



Return

* Category : レッドデリシャス
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

おはよー(^o^)v わお~♪素敵はプレゼント!! * by たまむし
わ~かわいい!(*´∇`*)//
ほんとう!ブローチ、このblogタイトルにピッタリだねぇ♪(*≧∀≦*)
気持ちも嬉しいよね(*^^*)それも一緒に受け取って
よりあたたかい(o^-^o)

ワンピも凄くお人形らしい素敵な柄とデザインで、
デリシャスさんによく似合ってるなぁ( 〃▽〃)
レトロな建築物のお部屋の中や森が似合いそうだよ♪

創刊0号はいった人しか手に入れられないから
凄い嬉しいよね!
私は創刊される情報知らなくって、後から知って、欲しかったな。って思ったけど後の祭り(笑)
いつか、オクとかに出回ったら手に入れられるかなぁ~?
なんて考えてたよ。
ドリドリも終わるときいた時は悲しかったけど、
四月からだっけ?また再開するのだよね?(〃^ー^〃)
とても嬉しいな♪♪
ジャパンの方もでたらAmazonで注文しちゃおうっと♪
雑誌は、お人形を楽しむ上で、別の角度から楽しめるから、
なかなか(本好きの私には?)重要だよね(*^^*)

パソからとスマホからじゃ、見える感じ違うよね!
私もこの頃は疲れてるから、気軽にソファやベッドで
休んでいるときに、気軽にスマホからやってるよん(^^*)
たまむしのノートPC、安売りの時に買ったの。
ヨンマンだったよ。安かった~
でも私には充分~♪( 〃▽〃)

すてきな、 * by 尚花
すてきな、プレゼントですね^^
星と月の、これっていそさんの好みですよね?^^
きれいなブローチです^^

おようふくもすごくかわいらしくって、デリシャスさん、喜んでいるようですよ^^
わたしもこういうすてきなのが作れたらいいんですが。。^^;
またそろそろチクチクを再開させたいな、とおもっています^^

お二人からのうれしいプレゼントよかったですね^^

素敵 * by しま りすこ
素敵なものが届いてハッピーですね。
ワンピ素敵すぎます。
これリバティ柄でしたっけ?
色といいデザインといい素敵すぎます。

ぽちっちゃったよ。
これでかわいくなかったらいそさん
責任取ってよねぇ~~~~(冗)

ウィッグスプレー♪ * by 蓬田よもぞ
すてきなプレゼント!
まさにどんぴしゃですね☆

そこで、ウィッグスプレーと静電気防止ブラシですよ♪
髪の毛は洗うのは劣化しやすいし。
私はもっぱら、これでやってます。

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆
読み逃げごめんなさい(´・ω・`)

素敵なプレゼントですね(n´∀`n)
デリシャスさんにピッタリー♪
星と月のブローチ?カワイイです。

私も早くチビOF送りたい所ですが、ただ今風邪っぴきでorz
もうちょっとお待ち下さいね~☆

買い物、優先順位ありますよねwww
ウチもPC買い替えないといけないんですが、PCよりブライスがー!
って思っちゃいます。
昨年の夏まで買い物依存、携帯依存でかなり使ってしまいました。
今は旦那の強力もあって、何とか依存性はなくなりましたが、今度は買い物恐怖症になっていて、ネオブライスのお迎えも慎重になってます。

人間調度イイところってないですねぇ(・ω・`)

* by まぐ
素敵な贈り物を頂くと胸がほっこり暖かくなりますよね (*´∀`*)♡
月と星のブローチ、素晴らしいセンス!
い〜な〜いそさん ( ̄¬ ̄)♡

パソコンはあたしにとっては命とも言える代物なので
壊れる前になんとかしてます。
ってその前に大事な写真ぐらいバックアップ取っとけよと毎回思うのだけど、なかなか面倒くさくて (^_^;

* by くれあ
素敵なプレゼントに、心がほっこりと温まりますね(*^^*)
ワンピ、落ち着いたお色目の中にも華やかさがあって、
デリシャズ嬢にとってもお似合いで、素敵だわ~♪♪

* by まりものおうち
素敵なプレゼントだねー!
月と星のモチーフいいですねー!

ワンピースもとっても素敵!
紅茶のパッケージもネコちゃんでかわいいね。
センスを感じるわー。

* by しゅるり★
わぁ~素敵なプレゼント!
嬉しいですね(´∀`*)

ナナノフさんのワンピ…素敵!
デリさんとっても似合ってますね~♪まるでデリさんのためのお洋服みたい~!!

いいないいな~かわいいな~♪
このリバティの柄好き~でも色も好き~

たまむしさんへ * by いそ
星と月のブローチ、ほんとにカワイイです(≧▽≦)
うずまきことりさんのだから栗鼠用だと思うんですが、この素敵なブローチが似合うお洋服がない( ;∀;)
ドルミスでゲットできるかな♪

ワンピースも素敵ですよね!
レトロな建築物か森…どこかいい撮影場所ないかなあ。
背景布ならすぐ手に入るだろうけど、外撮りしたいですよね♪

DollyJapanの創刊嬉しいですよね!
ドリドリの復刊も嬉しいです♪
両方とも予約して買おうと思っています((o(´∀`)o))ワクワク

ノートPC、よんまん?
うおー頑張ってその予算で探す〜!!!



個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は新しいドールが届いてホクホクしてます♪



うふふふふ。
ふふふふふふふ。



さてさて。
ブライスのお話です。←

デリシャスさんが自慢げに新しいトランクを持って帰ってきましたよ。



実はこのトランク、漫画雑誌の付録なんです♪
栗鼠番日記のしまこさんから教えていただきました(^o^)/



ショッキングピンクが可愛い(*´ω`*)


さあお気に入りを詰め込んだら…



…詰め込みすぎです´д` ;



「行ってきます!!」





デリシャスさん、去年と同じ冬服を着せられてますが、そこは目をつむってください(笑)

デジャヴ?と思った方はこのブログのマニアです!←嬉しくないw



いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


タイトル、誰の台詞を真似してるかわかった?(・∀・)
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ローズキャッツ
いそさんお帰りぃ
ドール熱が冷めてなくってよかったですぅ
またブライスのお話しましょうね♪
そしてドールにはまって1年ですか!!
1年早いね
私は夏にミディをお迎えしてしまいました
カスタムしたい!と思ったけれどもそのままでも充分可愛いですね
発売当初はお迎えしないだろうと思っていたのに・・・
また遊びにきますね

ローズキャッツさんへ * by いそ
ただいまです!
帰ってくるなりブライス以外に浮気してお迎えしまくってしまいました(;´Д`A
ミディをお迎えされたんですね!
ミディ可愛いですよね(*´ω`*)

また遊びに来てくださいね!
わたしも遊びに行かせもらいますね♪

おかえり~ * by でこぽん
いそちゃん、お久しぶり~おかえりなさ~い。
今ローズキャッツちゃんのブログで見かけて、
そのままこっちに飛んできたよ~。
お元気そうで良かった!
でも今も入院中なのね。
どうぞ無理をしないように、ドールライフを楽しみましょう!
新たな世界が、また開けちゃったみたいね(笑)
また来るね~。

でこぽんさんへ * by いそ
ひゃ〜でこぽんさん!お久しぶりです!
ただいまですー!
コメント嬉しいです(*´▽`*)
そうなんです、新たな世界が開けちゃったんです(笑)
ドールライフがえらいことになりました〜

また遊びに来てくださいね!
わたしもうかがいます♪

そうそう、 * by 尚花
これこれ、たしか「ちゃお」??でしたっけ??
ちょうどドールサイズですよね^^いいかんじです^^
デリシャスさんかわいいですね~^^いつも愛らしい表情みせてくれますね^^

* by rinarur
こんばんは!!
このトランク、カッコいいですよね。
私も迷っています(*^_^*)

デリシャスさんのOf、以前見たことを覚えていなくて新しいのかな、可愛いなぁ♡♡♡と楽しませていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
いそさんのデリシャスさんはイエローブラウンアイが下目でなくて良いなぁ・・・
うちは交換しても下目でそのままうちの子になりました
(;´▽`A``

尚花さんへ * by いそ
そうです、「ちゃお」です(^o^)/
ブライスにぴったりのサイズで嬉しいです♪

デリシャスさん大好き!
毛量が半端ないのでわたしには扱いにくいですが、ほんと可愛らしい子です(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ぜひトランクGETしてください(*≧∀≦*)
ブログのネタにもなりますよ(笑)

デリシャスさんのお洋服、去年の冬の記事を見るとほとんどこれ着てます(笑)
でも褒めてもらえてよかった!
ありがとうございます(*´▽`*)

* by まりものおうち
ふふふ…←不気味に
うちにもトランクありますよー♪嬉しいですよねこういう付録!
写真は撮ったのにアップがまだですが旅行気分になれて楽しい小物ですね。
新しいドールちゃんも楽しみです♪

* by まよ
箱を拝見する限りでは球体間接人形ってあるみたいですが…どんなドールをお迎えなさったのでしょうか?
ブログアップ楽しみにしてますねー♪

レッドデリシャスさん、やっぱり美人さんだなー♪(*´ω`*)
かなり肌寒い季節ですが、暖かい格好で旅行かなー?

個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

sandyさんのOF紹介Part2です。

デリシャス嬢に着てもらいました♪

image_20130209171722.jpg


このヘアアレンジは、仲良くさせていただいてるフィー&チャッピさんのところで紹介されていたツイストロールです。

image_20130209171956.jpg


左右のバランスには目を瞑ってくださいませ(笑)

image_20130209172501.jpg


ふわふわモコモコかわいいワンピースです♪

image_20130209172742.jpg


どんな夢を見ているの?

image_20130209172847.jpg



ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いしますっ!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q

携帯端末からもコメント投稿可能ですので、携帯で読んでくださってる方もお気軽にコメントくださいませ(*^_^*)


ちなみに。
タイトルはチャゲアスの「くるみを割れた日」より。

デリシャスさんの幼い表情にふとこの曲の出だしが浮かんだので、そのままタイトルにしてみました。

内容とはまったく関係ありません(笑)


ではでは…また遊びに来てくださいね!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : レッドデリシャス
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ふわもこ~~~ * by しま りすこ
あったかそう~~~~です。
でもってかわいいし。
ふわもこドレスってかわいいなぁ~~~
このブルーも好きな色だし・・・

ヘアーアレンジは以前はこんにゃくヘアーで紹介されてたアレかな?
とっても似合ってますよぉ~~~~♪

* by rinarur
タイトル、すぐ分かりましたヾ(=^▽^=)ノ
私の好きな曲の一つです。
今年活動するのでコンサート行きたいけど、無理だなぁ。

ふわふわもこもこのワンピ、珍しいタイプで着心地よさそうですね!!
デリシャスさんにとてもお似合いですヽ(・∀・)ノ

* by ccrolls
こんにちは(^^)

sweetな、甘い色合いがカワイイーーー♪
今の時期にピッタリですね。
デリシャスさん、お店で観たとき、
大人っぽいなーって思ってたんですが、
印象がガラッとかわりますねーーー。

* by Zack☆
かわいい系のOFもデリシャスさん似合うんだー。
ヘアアレンジも上手くいってますよ。
わたしはホントにアレンジが下手なんです。
いそさんのリボンヘアー挑戦したけど、クターっとなってしまって。
またリベンジします!

* by くるみ
こちらのOFもかわいいですねv-10
ヘアアレンジもいろいろ挑戦されててすごいです(私もやってみなければ)

前から言おうと思っていて忘れていたんですが。
ドア、活躍していますね^^いい感じです!

「くるみを割れた日」タイトルを見て一瞬ドキッとしましたv-12私の頭が割れたのか?違う違う

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
似合っててよかった!
仰るとおりこんにゃくヘアの応用編です〜♪
めちゃくちゃ簡単でしたけど、左右のバランスがおかしくなっちゃいました(;^_^A
またまたリベンジしなければp(^_^)q

rinarurさんへ * by いそ
おお〜タイトルわかりましたか!
わたしもこの曲好きなんですよ♪
復活コンサート行けたら行きたいなあ(^ー^)
ふわふわもこもこかわいいでしょ〜
デリシャスさんに着せたら意外と似合ってて可愛かったです(*´ω`*)

ccrollsさんへ * by いそ
ありがとうございます!
ほんと今の時期にピッタリのもこもこOFですよね(^ー^)
色もかわいいし気に入ってます♪
デリシャスさんは大人っぽいと見せかけて意外とキュートなんですよ(笑)

Zack☆さんへ * by いそ
よかったぁ〜
ありがとうございます(^ー^)
でも左右のバランスがおかしいのでまたリベンジしますねp(^_^)q
リボンヘア挑戦してくださったんですね!
覚えてしまえば簡単なのでまたこりずにチャレンジしてみてください♪

個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
こんばんは。いそです^_^

今日は相方のおうちで餃子パーティーでした♪

相方からのご指名でレッドデリシャスさんを連れての訪問です(^_^)


まずは病気療養中の相方にDVDの差し入れ。

image_20130119165350.jpg

映画「スマイル 聖夜の奇跡」。

なんかねぇ、心がホカホカになる映画なんですよ。

おバカ映画?って感想もあるんですけど、わたしは好きです。
個性的で楽しくって。

サントラも元気が出ますよ(^_−)−☆



そして、お待ちかね!餃子です!

image_20130119164130.jpg


なにやら恨めしそうに覗いているデリシャスさん(*≧m≦*)ププ

image_20130119164254.jpg

餃子、めちゃくちゃ美味しくてわたし1人で三人前も食べてしまいました(笑)



相方はブライスに興味深々で、写真を撮りたいというので撮らせてあげたんですが、、、

image_20130119164349.jpg

image_20130119164655.jpg

初めてにしてはブライスがかわいく撮れてる…ことはないか(^_^;)

顔に寄りすぎ(笑)




そしておやつタ〜イム。

京阪百貨店で買って行った坂角総本舗のえびせんべい♪

image_20130119164945.jpg

デリシャスさんはまたもや見るだけ〜( ´艸`)笑


おしゃべりはつきませぬが、帰らなきゃね!

image_20130119165923.jpg

相方のお母さまが今度からもう手土産はいらないよ〜と声をかけてくださいました(〃▽〃)



そして帰り道、またもや食べるいそちゃんと待ちぼうけのデリシャスさん。

image_20130119171510.jpg

マツコの感想が「オトコの二の腕」だったとか…のポンデリング生w



いったん帰宅して、あれこれ済ませて夕食へ。

行きつけのお店です。

image_20130119181103.jpg


デリシャスさん、横目でチラリ。

image_20130119181245.jpg


もはや遠い目…

image_20130119181333.jpg






今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

最後までお付き合いくださってありがとうございました(^ー^)

明日はSalon de Junie Moonで開かれるヘアアレンジのWSに参加します♪


ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : レッドデリシャス
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nyon
ぷっ、デリシャスさんの表情がなんとも言えないわ^m^

あぁ、でもでもほんとに美人さんだねぇ♡←また始まったよこの人・・・

それはそうと、いそさんどんだけ~←古い(T_T)
食べす(ry

明日はよろしくねd( ^ω゚ )
緊張するわ~(笑)

nyonさんへ * by いそ
たべすぎだよねぇ(笑)
月曜日、血液検査だよ〜(´▽`*)アハハ
わたしも緊張してるから大丈夫!←
楽しく頑張ろうね!
コメントありがとうでした(^ー^)

* by フィー&チャッピ
全部おいしそ!ご馳走様です。
私もデリシャスさんと同じで見てるだけでいいや^^もう年なのでcal必要無いの。お菓子は好きなんだけど。
綺麗なえびせんですね。
相方さん撮影のデリシャスさん、ふっくらな表情で可愛いです!
髪結い講座、行きたかったけど~まだ実家帰っていないので明日帰る予定です。風邪はほとんど治ったみたい。楽しんで来てください^^*

* by おばちゃん
相方さん、お大事になさってくださいね!
・・・って相方さんの写し方・・・すごいうまいですね!
私はカメラへたくそなので参考になりました!

* by rinarur
美味しくて楽しいパーティだったのですね!!
相方様も大変なのですね。
お写真素敵です。

デリシャスさんの視線のツッコミ、また面白かったです
(≧m≦)
パスタ美味しそう・・・。

* by 尚花
デリシャス、さんなのに食べられず、、という構図がおもしろいです^^
餃子パーティーおいしかったみたいですね。ポンデリング生、気になっています。。!
男の二の腕。。^^;

* by kus。usagi
相方さんのお写真 デリシャスさんが照れている様で
可愛いではないですか!!

それにしても餃子を3人前食べて 更に夕食・・・・
いやぁすばらしいw
そして餃子美味しそうです♪

* by きりんちゃん
ふふ、デリシャスさん!
ブライスって不思議ですね。基本無表情なのに、
こんなに表情豊か!(文章が破綻してますが・・)
相方さん、写真、お上手ですよ!かわいい(照)

餃子、食べたくなってきちゃった!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
なんだかきのうは食べすぎました(笑)
わたしもお菓子大好きです♪
おせんべいきれいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ヘアアレンジのWS、ご一緒できなくて残念ですけど、またHANONさんのWSでお会いしましょうね♪
コメントありがとうございました(^ー^)

おばちゃんさんへ * by いそ
相方へのお気遣いありがとうございます(*^^*)
写真うまいですか?
喜ぶと思います♪
コメントありがとうございました(^ー^)

個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
こんばんは。いそです^_^

今日は岡山から妹が遊びに来てくれたので、デリシャスさんを連れてお出かけしました。

お昼ごはんは京橋の京阪モールにて。

image_20130105200244.jpg

デリシャスさんを持って写真を撮っていたら、かなりジロジロ見られました;^_^A


中華粥と飲茶のランチ♪

image_20130105200459.jpg

image_20130105200557.jpg


食べている間デリシャスさんは…

image_20130105200654.jpg

つまらなそう(笑)


京橋から心斎橋へ移動。

ブラブラ買い物して、疲れたのでいつものアナムネさんで休憩♪

お正月仕様のJohnnyさんと。

image_20130105205041.jpg


ビーカーに入ってるロイヤルミルクティーをガン見しているデリシャスさん(笑)

image_20130105205146.jpg


フレンチトーストをいただきました♪

image_20130105205458.jpg

もはや遠くを見つめているデリシャスさん…諦観?(笑)


アナムネさんを後にして、Apple Storeで妹がiPhone5に機種変しました。

大好きな玉木宏さんにそっくりなイケメンスタッフさんが応対してくださり、ホクホクのわたしなのでした〜( ´艸`)笑





今日もポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます♪
とても励みになってますp(^_^)q

コメント返し遅くなりますが、必ずします!

ではでは…
see ya♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : レッドデリシャス
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by ごま
なぬ?玉木宏似ですと??
その店通いつめたいですね!
Apple Storeに通う用事そんな無いからバレバレか…

外撮り勇気ありますね (ο^∇^ο)
今の私ならブライス持って撮影してる人見たら、嬉しくて声をかけるかもしれませんが
ブライス知らない人から見たらどうなのかな?変な人なのかな?

うわっ!海老蒸し餃子ダイダイ大好きー♪
フレンチトーストも大好き♪
オシャレなお店ですね!

デリシャスさんがつまらなそうなのはきっと
一口食べて「デリシャス!」って言いたかったから…
(゜o゜)\(-_-)


* by 尚花
デリシャスさん連れていいですね、デリシャスの旅^^
おいしそうなごはんにティー、デリシャスさんも満足そうですね。
それに玉木宏さん?あ、似たひとでしたか、でもうれしいですよね。わたし、のだめではまりました^^

* by minta
今年も宜しくお願いいたします♪
おいしそうですねー!!中華〜。飲茶したいです!!
デリシャスさん色々おでかけできて羨ましいです!!
アナムネさんもお正月仕様なんですねー♪かわいいっ♪
ロイヤルミルクティー美味しいですよね♪♪
玉木宏さん似スタッフさんて素敵ですね!!
そんな人会ってみたいです〜。

* by rinarur
美味しそう~~!!
デリシャスさんも食べたかったかな(≧m≦)
じろじろ見られてもレポが出来ていいと思います。
私もレポしてみたいわ*。(*´Д`)。*°

玉木宏さん好きのいそさまにはとてもよい日になりましたねヽ(・∀・)ノ

* by よるを
あはは^^デリシャスさん若干スネ顔ですね~
しまいには諦めの境地に(笑)
お店に連れて行くのは勇気がいるけど、
都会ならあまり気にしなくてもよさそう(うらやまし!)
私の住んでる地域は田舎なので、地元の広めの公園とか山で撮影したりしてました。
でもここ数年は連れて歩いてないので、暖かくなったらぜひ外撮影したいなぁ。

あ、ビーカーミルクティ飲んでみたいです♪

* by りる
ガン見デリシャスさんおもしろーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
街中で写真を撮るのって、大変そうですねぇ

去年ダリアのお花畑に行ったとき、ブライスちゃんではないんですがお人形を置いて一緒に撮影している2人組がいました

ダリアにお人形、とってもかわいかったなぁ

ごまさんへ * by いそ
ごまさんのコメント読んで笑っちゃいました( ´艸`)
デリシャスさんの名前のこと、全然意識してなかったです(笑)
確かに「デリシャス!」って言いたそうな表情にも見える…w
玉木宏さん似の店員さん、ほんとにかっこよかったですよー!
わたし、なにを隠そう玉木くんのFC会員なのです(〃▽〃)
だから見惚れちゃいましたー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

尚花さんへ * by いそ
のだめから玉木宏さんにハマってるんですか?!
わたし、FC会員なのです(〃▽〃)
手を握り合う仲なのですよ(ただの握手会w)!
だからもう店員さんが玉木くん似てると気づいてから見惚れちゃってぽわぽわしてましたー(笑)
玉木くんの事務所の後輩の永江くんも応援してねっ( ^ω^ )笑
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

mintaさんへ * by いそ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
飲茶大好きなんですよ〜。
ぜひいつかご一緒しましょう♪
アナムネさんのロイヤルミルクティー美味しいですね(*´∀`*)
わたしはいつもロイヤルミルクティーなんですよ(*ノ∀`*)
来月のWSでお会いするの楽しみにしてます〜♪
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

rinarurさんへ * by いそ
本当はもっとデリシャスさんと絡ませて料理の写真を撮りたかったんですけど、勇気がなくてf^_^;
精一杯がんばりました!
デリシャスさんを連れて楽しいお出かけになりましたよ♪
玉木くん似のイケメンスタッフさんにも会えたし(笑)
訪問&コメントありがとうございました!
(^_^)☆

