07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

クラウドさんと朝の公園に行ってきました♪

パンジーが可愛く咲いてます。

image_20130414191842.jpg


遊具と戯れるクラウドさん。
やらされてる感…

image_20130414192103.jpg


怯えてるようにも見える…

image_20130414192247.jpg


やっとくつろぎの表情?!

image_20130414192359.jpg


何を考えているんでしょうか。

image_20130414192530.jpg


花を見上げてるクラウドさん。
「この花はなぁに?」

image_20130414192717.jpg

初めての公園、楽しかったかな?(´∀`)






ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


外撮りは楽しいけど、相変わらず挙動不審になりますね;^_^A
公園に誰もいなくてよかったです(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by rinarur
朝の公園、クラウドちゃんもいそさまも気持ちよさそうだねヽ(*´∀`*)ノ
クラウドちゃんのOFいいわぁ(* ´ω`*) 
楽しそうで笑ってるように見える!!
やっぱり外撮りはいいですね~♪

rinarurさんへ * by いそ
外撮りは楽しいですね!
笑ってるように見えますか?( ^ω^ )
よかった〜♪
OF、わたしもお気に入りです。
靴は手作りなんですよ(^_-)

* by ぼたん
朝からお散歩って気持ちよくていいですね♪
クラウドちゃんあどけなくて可愛い~*^-^*

ぼたんさんへ * by いそ
クラウドさん、髪を切ってから幼くなって可愛くなりました(*´σー`)エヘヘ
髪が長いときは「姐さん」って感じだったんですよ(笑)

* by きりんちゃん
なんか、髪が短くなってかわいくなったね!
このOF、よく似合ってるよ!

私は近所の公園にいくと・・、必ず人がいます・・。なんで??

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう!
切ってよかった〜( ^ω^)

わたしはいつ行っても公園に人がいないよ(笑)
なんでだろ??

* by はぁとかふぇ
クラウドさん。いい雰囲気です。
いそさんのクラウドさんは、なんだか
いろいろな困難を乗り越えて、今
ここで生きてます、って貌してるようで
「うんうん、がんばったんだねー」と
なでなでしたくなります。

五月子可愛いですねー。
私もちょっぴり気になります。

* by くるみ
パンジーがきれいですね!
朝の公園、気持ちよさそうですね^^
クラウドさんもうれしそう^^
私も公園で写真を撮りに行きたいですーがんばります!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
このクラウドさんはJunie Moonの展示会であちこちをまわってきた子なんですよ〜。
だからかふぇさんの仰るとおり困難を乗り越えてきたのかもしれません。
うちに来て髪を切られて果たしてよかったのか;^_^A

5月っ子気になります。
でもちょっと様子見かな。

くるみさんへ * by いそ
ぜひ朝の公園でさくらこちゃんと戯れてきてください( ^ω^ )
楽しいですよ(^_-)
近くにはパンジーばかり咲いてて見飽きたなあと思ってたら、今日タンポポを発見!
春デスね〜

個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

クラウドさんと全然遊んであげてないのがずっと気になってました。

原因はヘアスタイル。

image_20130406205849.jpg

中途半端で扱いづらくて。


そこで。。。
思い切って切っちゃいました!

image_20130406210027.jpg

前髪を強引に作りました(笑)
チンチクリン?

image_20130406210206.jpg

サイドから後ろもかなりカットしましたよ〜

image_20130406210324.jpg

わたしはこのヘアスタイルすっかり気に入ってしまいました(*ノ∀`*)ゞ

image_20130406210502.jpg

なんかクラウドさんが大好きになりました!
かわいくてたまりませ〜んっ(≧▽≦)






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


袖が長くてうまく手を出せませんでした。←
でもそのまま撮って載せちゃいました(笑)

こういうとこ、ズボラです;^_^A

クラウドさんのこれからの活躍楽しみにしててくださいね♪

ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

まぁ * by しまりすこ
髪切ったんですね。
いい感じ、少し若返ったというか・・・・
ヤングな感じ?←死語だよね…たぶん?
カジュアル系が似合いそう~~~~
オーバーオールとかで公園で・・・・似合いそう。
うちの子はちょっと落ち着いたミセスな雰囲気のままです。
髪カットとか勇気がなくて・・・・・

* by くるみ
クラウドさん!また過去記事を見に行ってみました。
前の感じだと、謎めいた聡明なお嬢さんかな
髪を切った後は明るい、でも聡明なお嬢さんって感じがします。
頭よさそう、でも活発な感じですね!
かわいいですー、クラウドさんこれからたくさん出てこられるのかな?活躍を楽しみにしていますよー
手が出ていないところもおちゃめでかわいいです^^

* by きりんちゃん
きゃ、前の姐さんも好きだったけど、こっちもいいね!
確かにワンレンは扱いにくいよね~。
私はチキンなんで・・、ばっさりの勇気がないですわ~。
ニッキーさん、オーブリーさん、とトリオ結成?
これから楽しみ!

初めまして * by Ayakanyan
初めまして♪
通りすがりにかわいい子発見したので
コメントしちゃいました!

前髪切ったら幼く見えてかわいいですよね!
私の子もカットした事あります☆

よければ遊びに来てください
また来させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます * by -

しまこさんへ * by いそ
勇気がなくてずっとモヤモヤしてたんですけど、なんか思い切って切っちゃいましたよ。
ほんとヤングな感じになりました(笑)
今度オーバーオール着せてみますね♪
落ち着いたミセス風のクラウドさんも素敵だと思います(^ー^)

* by 尚花
ナインボールさん、かわいくなりましたね^^
なんとなくニッキーっぽいかんじです。
前髪もばっさり切って、愛らしくなりました^^
クラウドさんもこれから登場回数増えるのでしょうか??
ワクワクです^^

くるみさんへ * by いそ
またまた過去記事まで見てくださったんですね。
ありがとうございます!
明るい感じになってよかった(*^^*)
聡明に見えますか?!
またメガネをかけさせなきゃ〜(笑)
手が出てないのはご愛嬌ということで(つω`*)テヘ

きりんちゃんへ * by いそ
良かった〜
いいと言ってもらえて一安心です;^_^A
かなりバッサリいっちゃったからなあ。
ほんとワンレンは扱いにくかったので、切ってよかった。
これからが楽しみになりました(*ノ∀`*)ゞ

Ayakanyanさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
クラウドさんがつないでくれた縁を大事にこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからも遊びに行かせていただきますね!
また遊びに来てください♪

個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

ここのところメンタル的にバランスを欠いているせいか、昨夜はほぼ一睡もできませんでした。

寝付けないのでぼんやりと今度お迎えするカスタムさんの名前を考えていたら、だんだん白熱してきて余計眠れなくなっちゃいまして(笑)

名付けって難しいですね。
ドールに名前をつけてらっしゃる方、どうやってつけてますか?

こういうのって直感ですかねー?

カスタムさんの顔を見たら案外すんなり決まるのかもしれませんね♪(^ ^)



さて。
今日は久しぶりにクラウドナインボールさんの登場です。

殺風景なうちのベランダにて。
(撮影は一昨日しました。)

image_20130103074850.jpg

引っ越してからベランダはまだ手つかずの状態。

エアコンの室外機以外なんにもありません。

image_20130103075014.jpg


陽射しを浴びるクラウドさんを見てたら、やっぱりちゃんと外で撮りたくなって近所をブラブラ。

image_20130103075153.jpg

お着物がはだけちゃってますよー。

おかまいなしのクラウド姉さん。
(わたしの中でクラウドさんは姉御キャラですw)

image_20130103075303.jpg


眩しそうな顔してる(*≧m≦*)ププ

image_20130103075405.jpg


外撮りってやっぱり楽しいです♪

ブライスさんがイキイキした表情を見せてくれる気がします(^ー^)

もっといろんなところへ連れて行きたいなあ。

今年は大阪でブライスオフ会を実現させたいと思ってますので、撮影会なんかもできたら計画したいです。
言い出しっぺの「Always with...」のnyonさん、よろしくお願いしますね(笑)
仲間に加わってやってもよーいという方、大歓迎なのでぜひ名乗りをあげてくださいませ(*^_^*)

よろしくお願いしまーす(^○^)





ブログランキングに参加してます☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになってますp(^_^)q

明日もまだまだお正月気分でまいりますw

ではでは…
see you tomorrow♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by シルク
あけましておめでとうございます(´∀`)
クラウドナインボールさん、お着物凄く似合ってますね~♥
お外撮影は私も楽しくてテンション上がるんですけど・・小心者でなかなか大胆に撮れずいつもイマイチな写真になってしまうんです><
今年は大胆に・・素敵に撮れるように頑張ろう!とか思ってます!
ブライスオフ会もいいですね~^^私も近かったら参加したかったです~><
今年も素敵なドールライフになりますね^^
今年もよろしくお願いします♪

シルクさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
外での撮影は勇気が要りますよね;^_^A
かなり挙動不審な人になりながら撮ってます(笑)
もっと堂々としたいけど、なかなかです。
ブライスオフ会、お近くだったらよかったですね!
残念( ; ω ; )
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

* by rinarur
クラウドさんのお着物姿、高貴なお姉さまに見えて素敵です☆*゚ ゜゚*☆*゚
これまたいい着物で私も好きだなぁ。
外撮りは本当にブライスは喜びますよね、表情がとても違いますね、私も今年の初撮りへ行かなくちゃ!

* by ごま
おはようございます♪

外撮りクラウドさんべっぴんですね(///∇//)
はだけるクラウドさんも姉御って感じでカッコイイかも!
いそさんのblog見てると欲しい子が増えてしまうなぁ~

オフ会いいなー(*_*)
私も大阪なら絶対参加しますのに…(北海道在住です)
北海道にご旅行の際はぜひ出張オフ会を開催してくださいませm(uu)m


rinarurさんへ * by いそ
クラウドさん、貫禄あるでしょう( ´艸`)
まさにお姉様!(笑)
外撮りは楽しいですよね♪
rinarurさんの外撮り写真を楽しみにしてますね(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございました(^ー^)

ごまさんへ * by いそ
ごまさんは北海道でしたか。
いや〜残念( ; ω ; )
関西にお越しの際はご一報ください(^ー^)
急遽オフ会の計画しますので(笑)
クラウドさん、ブライス図鑑で見るよりずっと可愛いですよ♪
ぜひお迎えを(笑)
訪問&コメントありがとうございました!

* by フィー&チャッピ
大人綺麗なクラウドさんにぴったりなお着物!
外撮りはマット肌じゃなくてもテカらなくていいですよね~♪ 
ニックネーム・・・やっぱり顔見ないと、考えられないかも。 個体差もあるし^^*
ニックネームはね、ブログしていなかったら、もっと好きな名前点け放題なんだけど、あまりややこしくしたくないので、最近はドール名に近い名前にしているの。元うさぎの子は別だけど。
オフ会、行きたいです。風邪が治っていたらね。この風邪1ヶ月も長引くそうなので、大阪方面の方は特にお気をつけてくださいね。乾いた咳が怖い風邪なんです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
オフ会ぜひ!
フィー&チャッピさんにはお声かけしようと思ってました(^ー^)
風邪治して元気になられてからやりましょう!
まだなんの計画も立ててませんので;^_^A
わたしも風邪ひかないように気をつけますね。ありがとうございます。
ニックネームですが、わたしもややこしい名前にはしたくないです(^_^;)
ドール名に近い名前ですか〜。
今度お迎えするカスタムさんはマイベストフレンドのカスタムさんなので、ベスとかかなあ。
一応菜々子さんに合わせて日本人的な名前にしようと思ってるんですけど、ベスでもかわいいですね。
うーん、顔を見るまで考えます(笑)
訪問&コメントありがとうございました!

* by nyon
やっぱお外撮影はブラ子達も映えますよね~^^
私はまだデビューしてませんが^^;

あーお着物いいなぁいいなぁ。
私、一時期日常的に着物を着てた変な人です(T_T)
若かったなぁ・・・←遠い目

今、ブライス着物の型紙写してるところで~す←追い込んだよ!自分を追い込んだよ!

って何かをスルーした私(笑)

nyonさんへ * by いそ
ブライスの着物を作るですと?!
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ
完成したらお披露目よろしくお願いしまーす(^○^)笑

大丈夫ですよ、nyonさん!
僭越ながらわたくしが幹事をさせていただきますよ(^ー^)
nyonさんは時間をあけてください(笑)
暖かくなったらやりましょう!
スルーされたけど、強引にコメントお返ししましたー!(笑)

個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
こんにちは!

綾波さん争奪戦参戦を決めたいそです( ー`дー´)キリッ

(ユニラブさんはまだ悩みちう…。)



さてさて。
今日は素敵なお洋服のセットが届きましたよ。

ご縁あって、ローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさまより、カジュアルセットが届きました♪

image_20121115172028.jpg

このダメージ加工のデニスカ!

手作りでこの風合いを出すのは大変だったでしょうね。


帽子もふわふわ〜

image_20121115172249.jpg

クラウドさん、この難しい柄を着こなしてると思いません??


バッグも付いてます♪

image_20121115172433.jpg


以上、ちょっと個性的なカジュアルコーデをクラウドさんがバッチリきめてくれました。


ローズキャッツさま、ありがとうございました♪


まだね、続々と素敵なOFが届いてますから、明日へ続く〜(笑)



ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ。


* Category : クラウドナインボール
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
いそさまは素敵なOFをよくそろえられて、クラウドちゃんも大喜びですね!!
トップスとソックスの柄、特に好みです♪
綾波さん、争奪戦うまく行くと良いですね!!

rinarurさんへ * by いそ
最初はコレットに着せてみようとしたんですけど、イマイチぴんとこなくて。
クラウドさんが上手に着こなしてくれました♪
ドールって面白いなあと沼にズブズブ…(笑)
綾波さん、どうなることやら〜

コメントありがとうございました!
感謝感謝!

ステーキ! * by Nabi子
ひゃー(///ω///)
外国人のお姉さんのような雰囲気で格好いいですね。

綾波さん争奪戦、がんばってください.+゚(・∀・)゚+.゚応援してますー!

Nabi子さんへ * by いそ
ひゃあっうれしいお言葉(ノ▽≦*)
クラウド姉さん、貫禄の着こなしです(笑)

綾波さんなんとかお迎えしてレポしたいです〜!
頑張りますっ!←なにを?w

コメントありがとうございましたぁ♪

No title * by 苺
こんばんは♪
リンクのお誘いありがとうございます(^^)
よろしくお願いします(^-^)/

綾波さん、参加するんですね!
お迎え出来るといいですね♪

私はユニさんの到着待ちです
ローズキャッツしゃんのお洋服可愛いですよねぇ~

苺さんへ * by いそ
わぁい♪来てくださってありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきましたぁ!

わたしも実はユニラブさん予約済みなんですよ(笑)
なのに、キャンセルしようかどうしようかうじうじ悩んでるという…。
綾波さんは心を掴まれたんですが、ユニラブさんはいまいちグッとこないんですよね〜
写真見るとすごく可愛いんですけど。
ギリギリまで悩みます!

ではこれからオープンのローズキャッツさんのショップ見て来まーす!

No title * by フィー&チャッピ
カッコイイお洋服ですね。お帽子とマフラーも可愛い☆
クラウドさんメチャ可愛い! 

綾波さん、今日申し込み最終日ですね。ほしいと思ったけど、我慢します。
過去っ子お迎え作戦があるので。
もうすぐユニバさん来ます。今配達中なんです。クロネコさん早く届けて。。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(*^^*)
大阪Salon de Junie Moonでは綾波さんの申し込み日曜日までなので、日曜日に行ってこようと思ってます!
当たる気がしませんけど(笑)
ユニラブさんのレポ楽しみにしてます♪
また遊びに行きますね!

No title * by ローズキャッツ
素敵にご紹介ありがとうございます
私のブログも明日17日にアップさせていただきますね
そうなんです。そうなんです
この柄個性的で、ずっと暖めておりました
私としては・・カットソーしか思いつかなくって
この柄ちょうど胸元にくる大きさで
柄はいかせたかな~と。
すごく素敵に着こなしてもらえてうれしいです♪
私はもうブライスちゃん増やさないぞ・・と思っているんですが
新しいこの話を聞くとちょっとそわそわしますね

ローズキャッツさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございます(*´∀`*)
ほんとに個性的な柄ですよね!
クラウドさんがうまく着こなしてくれてよかったです(o^^o)
素敵なOFをありがとうございました♪
クリスマスセットも楽しみにしてます♪♪
またブログにお邪魔しま〜す(´▽`)ノ

個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
こんにちは^_^

訪問ありがとうございます♪

きのうの記事を読んでくださった方はご存知のとおり、ワークショップのためSalon de Junie Moonさんに行ってきました。

そのとき、実はお買い物を。
ふふっ♪


Around the world展で展示されてたドールを販売していて、その中に赤毛の可愛い子を見つけてしまいましたぁ!



クラウドナインボールさん!

image_20121105094650.jpg


実は先日「不思議ななまえ」のdariaさんのところで見たミャウジーさんが可愛らしくて、赤毛の子いいなあって思ってたんです。

その矢先の出会い゚+.(・∀・).+゚

これはお迎えするしかー!


とりあえず下着姿じゃかわいそうなので、適当に着替えさせてみました。

image_20121105095302.jpg

かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。

レトロなワンピースとか似合いそう♪

早く素敵なOFを着せてあげたいわぁ ( ´艸`)



うちのブライスさんたちです♪

image_20121105100017.jpg


どんどん増えちゃう…

ドール沼は底なし沼デスね;^_^A


収納棚がほしいなあと思ってるんですが、オススメあったら教えてくださいm(_ _)m

お気軽にコメントくださいませ!






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがすごく励みになります♪o(^▽^)o

ぜひまた遊びに来てくださいね(´▽`)

* Category : クラウドナインボール
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by tonsuke
クラウドナインボール!!!!!
かわいこちゃんだぁぁぁ♡♡
レトロなわんぴは絶対似合うよーぉぉ!!
かわいいOFまた見せてね♪
あと、うさこもまってるから(*ΦωΦ*)←あきらめてないよ?笑
うそうそ。笑

tonsukeさま * by いそ
いつもコメントありがとう!!
うれしいです(ノД`*゚)゚・:。.

クラウドさん可愛いでしょ〜?(*´ω`*)
よし、レトロワンピ探してみよっと♪

うさこはあげなーい(笑)
でもいつか手作りOFとか交換したりできるようになるといいね!
わたしまだ作ったことないけどね!(つω`*)テヘ




* by daria
こんばんは(^∇^)
赤毛ちゃんとはクラウドさんだったのですね!
salon de Junie Moonでは今Around the world展をやっているんですね。
私も代官山JMでAround the world展がやっていた時はどの子かお迎えしたいなぁとすごく迷いました。
でも結局色々考えてしまい誰も連れて帰らず(^_^;)
今思えばフルパンちゃんとかお迎えすればよかったと少し後悔しています…
クラウドさんは赤毛っ子の中では大人っぽい雰囲気の子な気がします!レトロなワンピ、楽しみにしています(*^^*)

dariaさま * by いそ
来てくださったんですね!ヾ(^▽^)ノ
コメントまでありがとうございます!!
Salon de Junie Moonでは、代官山JMでAround the world展が開催されたときに展示されてたブライスたちを販売してるんですよ〜♪
言葉足らずですみません;^_^A
dariaさんところの素敵な赤毛ちゃんを見てなかったら、クラウドさんはお迎えしてなかったと思います!
感謝感謝です(o^^o)
レトロなワンピース、探してみます♪

* by rinarur
先日はお邪魔してコメントを残せず失礼いたしました。
こちらのブログにコメントを寄せていただき、とてもうれしかったです。

私も入退院の間、外出を何度かしていました。
メンタルの病気は辛いですよね。
私は産後うつから色々病気が発覚して病名が変わり、10年目の現在は統合失調症と診断されています。
でも幻覚や妄想は薬のおかげかまったくなくなりました、不眠も良くなりましたがまだ家事全般が出来ない状態なので、実家の母や主人の母に応援をもらっています。
ブライスには2006年からはまって大変なことになっています(*^_^*)
カスタムさんかな、アナナッサちゃんもいていいですね!!
ジュニームーンは遠いので1年に1回ぐらいしか行けなくて、ブライスの聖地にもっと行きたいです。
ぜひリンクさせて下さい。。。
よろしくお願いします。

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございます!
訪問してもらえてすごく嬉しいです(o^^o)
リンクもぜひ!
こちらも貼らせてくださいm(_ _)m

わたしは双極性障害を患ってます。
人工透析も受けていて、子どもの頃から病気とお付き合いの人生です;^_^A
入院はもうすぐ一年になります。

カスタムっ子に、アナナッサ、コココレット、クラウドさんです(o^^o)
ハマって一ヶ月でこのペース…怖いです(笑)


* by まコポん
こんばんは~♪
クラウドナインボウル、お迎えおめでとうございます。
うちにもクラウドさんいますよ。髪カットしちゃってますけど。 とってもいい表情の子ですよね。
レトロワンピお探しの間に、とりあえずあのワンピ着せて見てはいかがでしょう?
髪色と同系色で、似合うんじゃないかしら?(我田引水)(^^)

まコポんさま * by いそ
わぁ♪来てくださってありがとうございます!
クラウドさんにあのワンピ着せてみますねo(^▽^)o
ブログのほう、またお邪魔させていただきます♪

