03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのうは阿倍野のスズラン洋菓子店さんで、prankish/Tomoさんのワークショップでした!

お馴染みのあっこさんにnaruさん、fleurのしーさん。それから初参加のさなえさんとさくらこにっきのくるみさん。

6名の参加者でワイワイ楽しくminiRoRoちゃん作りにチャレンジしました。


完成写真です♪

image_20130414064536.jpg


わたしのminiRoRoちゃん。ブルーはTomoさんの。

image_20130414064753.jpg

びっくり顔になってしまいました;^_^A


くるみさんちのさくらこさんと。
ヴィンさんはみなさんに大人気でした!

image_20130414065003.jpg


ワークショップの最後はお楽しみのケーキタイムです♪

image_20130414065119.jpg

特別に作ってくださったRoRoちゃんロールです( ^ω^ )
とってもおいしかったです(≧▽≦)


今回もすごく楽しいワークショップでした。
Tomoさんの力をだいぶ借りましたが、完成してうれしかったです♪

来月は羊毛フェルトのワークショップだそうです。
今から楽しみ(*´▽`*)







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今月27日と28日にはTomoさんの友達展「Tomo Box」があります。

image_20130414070039.jpg

ぜひぜひスズラン洋菓子店さんへ!

わたしも行きま〜す♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
同じ物を作ってもみんなそれぞれ違う顔になるんだね(*^^*)
自分で作ったぶん愛着が沸きそう♪

RoRoちゃんロールも美味しそうだし!

prankish/Tomoさん札幌でもWSやってくれないかな~


* by nyon
あっ、またそんな近くに出没してたんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ
くるみさんまで~!

うさぎさん増えたじゃ~ん。
いそっちのは白?薄いピンク?

* by くるみ
昨日はありがとうございました!
時間がたつにつれて、楽しかった!という気持ちがたくさん出てきました!
ブライスのおかげでいろんなことができてうれしいです(;_;)
RoRoちゃんはぶさいくになりましたが…

* by タイガーあい
すごーい!
また羊毛フェルトでウサギーが増えたね~☆

びっくり顔って…

今回、やっぱりピンクだよね? 薄いピンクかな?
( ̄▽ ̄)b

ごまさんへ * by いそ
顔作り大変だったよ〜
TomoさんのRoRoちゃんを見て作ってるのに全然違うものが出来上がってしまって(;´Д`A
当たり前だけど、あんな風にかわいらしい顔にならないんだよねぇ。
でも頑張って作ったからすごく愛着がわいてるよ(^ー^)
ロールケーキおいしかったです( ^ω^ )
お腹空きすぎてガツガツ食べちゃった(笑)

nyonさんへ * by いそ
またまた近くに出没してましたー(笑)
nyonさんも一度参加してみたらいいのに〜
楽しいよ〜(^ー^)
ちなみに来月は羊毛フェルトだよ!

白でも薄ピンクでもないんだよ( ^ω^ )
薄いラベンダー色?!

くるみさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね〜( ^ω^ )
お疲れは少しは取れましたか?
またTomoさんのワークショップでお会いできたらうれしいです♪
来月の羊毛フェルトも楽しみだし、アンティーク風のうさぎさんも作ってみたいなあ。

くるみさんのminiRoRoちゃん、かわいかったですよ(^_-)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
今回のは羊毛フェルトじゃないよ〜;^_^A
来月やるのが羊毛フェルトだよ〜!
薄いピンクに見えるんだけど、ラベンダーっぽい色なんだよ(^ー^)
ピンクのにしようと思ったら、Tomoさんに「縫いにくいよ」と言われて…
妥協しました(笑)
わたし縫うのがものすごく遅いから;^_^A

* by 尚花
すごくかわいいです^^
みなさんそれぞれ色々違うかんじで、そこがいいですね^^
いそさんのも愛らしいです。^^
こういうワークショップに一度で手みたいものです。

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
やっぱり個性が出ますね!
わたしのminiRoRoちゃんはびっくり顔になりました(笑)
白目を大きくしすぎちゃった;^_^A

個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコツアーのレポ第三弾。
ワークショップ編です♪

ワルソネコさんの店内の様子はこちらの記事を★


標本と豆本のワークショップを受けたのですが、今回は途中の写真なしです。
すみませんm(_ _)m

まずはたっくすさんにマンツーマンで教えていただいた標本から。

完成した作品がこちら。

image_20130331112519.jpg

カッターで切ってボンドでくっつける作業だけで出来ちゃいました。


ブライスにぴったりのサイズです♪

image_20130331112628.jpg

カッターの使い方のコツからいろいろ丁寧に教えてくださって、とても勉強になりました!

ちなみにカッターナイフを使うときは一回で切ろうとしないこと。
怪我をしないためにも、これは重要だそうです。



続いて、豆本はこぺさんに。
これまたマンツーマンで教えていただきました。

完成した豆本。
こぺさんの見本(上)とわたしの作品です。

image_20130331121600.jpg

豆本作り、楽しかったです。
自分でもチャレンジしてみたいなあと思いました♪(^_^)


ビーツゥさんと。

image_20130331122154.jpg

標本と豆本のワークショップの参加費がとっても安くて、お昼に食べたうどんより安いくらいでした!Σ(・ω・ノ)ノ
もっとワークショップ受けたいです(笑)
近くに住んでたらなあ。。


さて、わたしがマンツーマンで指導を受けていた間みなさんは…

image_20130331122642.jpg

Tomoさんのワークショップを受けていたのでした〜
みなさんのKenちゃんとマシェリちゃん、個性があって可愛いです♪

ワークショップの最後には惑星いちじくの花さんからの差し入れのシュークリームをいただきました。

笑いの絶えない楽しいワークショップでした(*´▽`*)


帰る前にワルソネコさんからブライス雑貨のカレンダーをお土産にいただきました。
すごくうれしかったです(*^^*)

花さんからも事前にお願いしていたあるものを受け取ったのですが、それはまた後日!






ワルソネコツアーレポどうでしたか?
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


最後になりましたが、ワルソネコのたっくすさんとこぺさん、惑星いちじくさんの花さん、ありがとうございました!

それからTomoさん、あっこさん、ひめちゃんもありがとうございました!

とっても楽しい旅でした♪
機会があったらまたぜひ行きたいです!

ワルソネコツアーレポは今日で終わりです。
お付き合いくださり、ありがとうございました( ^ω^ )


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by タイガーあい
携帯からお邪魔します♪

レポート 楽しかったぁ~☆ 豆本には興味があってね♪ 自分で作りたいなぁ~ なんて思ってたから。
バタフライの展示物も素敵ね。ビーツーちゃんがしっかり持ってる姿、可愛いわぁ~☆
( ̄▽ ̄)b
癒されたよおー!

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ふぉ〜楽しんでもらえてよかったよぉ〜
豆本にはわたしも前からずっと興味があったの。
豆本キットも買ってあるんだけど手をつけてなくて;^_^A
今度チャレンジしてみる!
携帯からコメントしてくれてありがとね(*^^*)

* by Zack☆
ワルソネコさん一度行ってみたいなって思ってたんです。
旦那さんが丸亀出身なんだけど、なかなか帰る機会がなくて~。
レポで楽しませてもらいました!
ありがとう!!

* by rinarur
蝶の標本、豆本いいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
ドルハに合いますね!!
WS、お得でここまでできるなんてすごいわぁ、とても楽しそうだった感じが伝わってきました!
レポ、お疲れ様です(。ゝω・)ノ

Zack☆さんへ * by いそ
いえいえ、こちらこそ読んでコメントくださって感謝です!
ありがとうございます(*^^*)
丸亀に帰省されたらぜひワルソネコさんに!
素敵なお店ですよ(^_-)☆

rinarurさんへ * by いそ
帰ってさっそくドルハに飾りましたよ(^_-)
明日からブログにチラ写りすると思うのでチェックしてくださいね♪
楽しい感じが伝わってよかったです( ^ω^ )

* by ぽぷり*.
リアルな標本・・・(°д°)!!
豆本も可愛いですねー!!
こうゆうワークショップもあるんですね♪
私も受けてみたいなぁ(´∀`*)♡

ワルソネコさんのお店楽しそうですね・・・♡♡♡
機会があったら行ってみたいです!!


ぽぷり*.さんへ * by いそ
標本も楽しかったですけど、なにより豆本のワークショップを受けられたのが嬉しかったです( ^ω^ )
以前からずっと豆本作りに興味があったので、今度は自分で作ってみようと思いました。
標本も豆本もドルハに飾ったのでまたブログに遊びに来てくださいね!

ワルソネコさん、機会があったらぜひ!!
素敵なお店ですよ(^_-)

* by よるを
豆本作り!キレイに出来上がってる~
私も作ってみたくてここ数日ネットで作り方検索してたので、
とても興味深いです。標本箱も良いですね、ちょっとカッコよい☆

ワルソネコさんの階段、一度は本物を目で見てみたいなぁ。
遠くて簡単には行けないので、いそさんのレポ見て我慢です~;
また素敵な場所に行かれたらレポお願いしまーす♪

よるをさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
豆本、好きな表紙を選んで切って貼るだけだったのでわたしにもできました;^_^A
家に豆本キットがあるんですけど、全然手をつけてないので近いうちにチャレンジしてみようかな。

そうそう、よるをさんが作られてたエコクラフト(でしたっけ?)説明を読んで挫折しちゃいました(;´Д`A

個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

スズラン洋菓子店さんで行われたprankish/Tomoさんのワークショップに参加してきました!


顔馴染みのあっこさんやfleurしーさん、それから初対面のnaruさんと空飛ぶ回転木馬のつぐみさんという顔ぶれ。

みなさんはマシェリちゃんを、わたしは1人だけクマさんを作りました。

マシェリちゃんのワークショップは以前受けたので、今回はTomoさんがわたしでも作れるクマさんを考案してくださったのでした。


いきなり完成写真デス。
ピンクのクマさんがわたし作です。

image_20130317200705.jpg

Tomoさんの助けもあって時間内にできました(*^^*)v
しかも可愛く♪楽しく♪



全員集合〜

image_20130317201104.jpg

みんなのマシェリちゃん、個性があってかわいいです!
写真がひどくてすみません;^_^A



ビーツゥさんを連れて行ってたので、つぐみさんちのマーニーさん(フィービーメイビー)と一緒に写真を撮りました♪

image_20130317201333.jpg

つぐみさんお手製のお揃いワンピ。
かわいい!

つぐみさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪



ワークショップのあとはティータイム♪
好きなケーキを選べたんですけど、わたしはアップルパイにしました。

image_20130317202513.jpg

とってもおいしかったです!



今回も楽しい楽しいワークショップでした!
Tomoさん、参加されたみなさん、それからスズラン洋菓子店の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は物販もあったのですが、わたしはこちらを買わせていただきました〜♪

image_20130317204037.jpg

このブライスのOFはつぐみさんも購入されてました。
お揃い〜( ^ω^ )

そしてわたしはTomoさんからブライスも譲っていただいたのでした〜
ヒントは黒髪のエクセレント、です(笑)
お披露目をお楽しみに!





ブログランキングに参加してマス。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


帰ってからクマさんとマシェリちゃんの写真を撮ってみました。

image_20130317205529.jpg

クマさんにはkenちゃんという名前がつきました。
東京でのワークショップで作るそうです。
作ってみたい方はTomoさんのブログを要チェックですよ(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
うふふ、いそさんたら、いろんな沼にはまってるなあ!
かわいいからわかるけど!
オソロのブライスちゃん!かわいい!同じOFは萌えるなあ~~。
戦利品もオソロ!楽しみ!

きりんちゃんへ * by いそ
小さいお人形が増えていくよ〜(´∀`*)ウフフ
Tomoさんのワークショップはほんと楽しいのでハマるよ(^_-)
きりんちゃんもいつか一緒に参加できたらいいのになあ♪
オソロのふたり、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

* by フィー&チャッピ
クマさんメッチャ可愛い!
つぐみさんのマーニーちゃんとお揃いワンピ、デザインも綺麗でよく似合ってます~。
手作りドール、並べると可愛いね。
私もあるんだけど、並べるところが無い~~。犬に取られないところに置いているし。

いいなぁ~~~ * by しま りすこ
お、今回も楽しそう~~~~
くまちゃん可愛い。
登場が楽しみ~~~~

ワンピプレ頂いたんですか?
黄色良いなぁ~~~~
販売品も楽しみ
黒髪エクセレントと言えば…あの子?だよね。
楽しみ…ぜひビーツゥさんと2ショットを♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
なんとか可愛く作れました♪
手作り人形がどんどん増えてます(笑)
わたしはいろんなところに飾ってますよ〜

しまこさんへ * by いそ
今回も楽しかったですよ〜!
ワンピはつぐみさんからいただいちゃいました♪
すごくうれしかったです( ^ω^ )
黒髪のエクセレント…ふふふ♪
ビーツゥさんとツーショットですね、わかりました〜!

* by まりものおうち
ピンクのくまさんめちゃくちゃかわいいですね(o^O^o)綿あめ?マショマロみたい♪沢山可愛い子がそろってきましたね!
黄色のワンピースお揃いでちょこんと二人座ってて可愛いですねー(^ω^)

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
我ながら可愛く作れました!
小さいお人形がどんどん増えてます(笑)
黄色のワンピとっても春らしくて、お揃いにするとかわいさが増しますね♪

* by つぐみ
昨日はお疲れ様でした!!
めっちゃ緊張したというか、ドキドキ焦りながら
マシェリちゃんを作っていたつぐみですw
時間内で作れて良かったw、
てか、TOMOさんの手助けないとできなかった(爆)

黄色のワンピ、おそろいで着せてみたかったので
喜んでいただけて嬉しかったです!
B2さん拝見させてくださってありがとうございます♪
戦利品(笑)の画像、自分の日記に載せるのわすれてた―www
今から着せようっと♪
それぐらいマシェリちゃんに心奪われてました(爆www

* by akerin
ピンクのクマちゃん、可愛くできましたね~♪
皆さんのマシェリちゃんもとてもお上手です。

オソロのワンピはこれまた萌え萌えだわ~。(^^)
なんと! 戦利品にもピンクのウサちゃんがっ!
花柄が素敵なオフですね~。

個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
こんばんは。いそです^_^

楽しみにしていたHANONさんのカスタムワークショップ。
今日は第二回目でデモンストレーションでした。

詳細は公開不可なので、いきなり完成したカスタムさんの登場です。

image_20130224174954.jpg

元のドールはピックルウィンクルです。
最初の写真で気づいた方はいるかな?

image_20130224181020.jpg

写真が下手ですみません;^_^A


第一回のWSでプチカスタムしたコココレットを連れて行ってたので、記念に。

image_20130224175121.jpg

このカスタムさんは最終仕上げをしておひな祭りのお茶会で販売されます。(もちろんお洋服は新調されます。)

サトミさん、髪をカットするとおっしゃってたので最終的にどんな子になるのか楽しみです♪

ワークショップは終始和やかムードでたくさん質問も飛び交って大盛況でした。

ものすごく勉強になったし、何よりとっても楽しかったです。

でも自分ではできそうにないなあf^_^;




お疲れさんの一声にかえて、
ポチッとよろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ワークショップに参加されてたフィー&チャッピさんから素敵なプレゼントをいただきました♪
それはまた後日…


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by フィー&チャッピ
いそさん、WSおつかれさまでした。
ピックルさん、すごい色白になったなぁと思いました。
唇とほお紅、すごく愛らしくて、さすがHANON様のカスタムドールですね。
私も実際にカスタムは無理ですが、アイの入れ替えはいつかやってみたいです。
1週間後のピックルちゃん、楽しみです。(私は行けないですが。)
プレゼント・・・作家様のニットセットですが2組セットでお得だったの。どなたか着てくださいね。こちらこそ以前○着プレゼントありがとうございました。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
お疲れ様でした!
とても楽しかったですね♪
アイチェンジはわたしもしてみたいですけど、解体と組み立てがちゃんとできるかどうか怪しいです(;^_^A
フィー&チャッピさんは積極的に質問したりされてましたね!
わたしは見てるだけでいっぱいいっぱいでした。
お茶会でカスタムさんの写真撮れたら撮ってきますね!
プレゼント、フィーちゃんのおさがりをいただけて光栄です(〃▽〃)

* by ノエル
ワークショップってブライス大好きな方が
集まる場所できっ楽しいんでしょうね~
憧れの聖地という感じです( ̄m ̄* )
行ってみたいけれどその前に不器用を超越しているものとしては参加する事事態むりなので
参加された様子とか拝見できるだけで
幸せです(///ω///)
このカスタムさんも超可愛いですね( ̄m ̄* )

ノエルさんへ * by いそ
ワークショップはとても楽しいですよ♪
得るものもいっぱいありますし、ドールの世界が広がります。
一度思いきって参加してみてください(^ー^)ノ

* by ごま
すごーい!
プロの技術を間近で見られるなんて羨ましい(・д・*)☆
これ何時間くらいで出来るのですか?

元ドールがピックルさんだということは、教えてもらっても分かりません。。。(笑)

* by nyon
HANONさんの技をガン見してきた?(笑)

私は開頭しないでアイチップ交換やったよー(^^)v
気合と根気です(`・ω・´)

ていうか、メイクも髪もアイも変えちゃったら、あとはお顔の金型しか分かんないじゃーんwww
だから、あれでピックルさんってわかる人がいたら、それはお人形の魂が見える人だと思いまーす(´∀`*)ウフフ

* by rinarur
WS、お疲れ様です!!
ピックルちゃんとは分かりませんでした(ノ´∀`*)
このカスタムをされたのはいそさまですか?
見ているのかな。

どちらにしても勉強になりますね。
販売されてどなたのところに行くのか、うちがお迎えしたいわ←絶対無理

* by EVE
わー凄い!カスタムって1人では失敗しそうでできません。教えて頂けるなんていいですね。でも原型が解らなくなるのは可哀想。私がするならカスタム用のお人形を用意しそうです。

* by つぐみ
WSお疲れ様でした!
ピックルさん、すっごく可愛くなってますよ♪
これでお洋服新調されるとなると
さらに可愛さがグレードUP!www
あ、ちょっと遅れたのですが、おそろいの手芸キット、
作ったドレス記事でUPしてみました~。
うちのチュールワンピはあんな感じですよ(^^)
それぞれレースのつけ方で個性が出るなぁって感じました。

ごまさんへ * by いそ
解体した状態から2時間半くらいだったような。
でもおしゃべりしながら、みなさんが写真や動画を撮るために手を止めてたので、実際はもっとスムーズに作業されてると思うので…。
サトミさんは集中すればだいたい4時間で1人できるとおっしゃってましたよ。
これだけカスタムされてたら元ドールわかりませんよね(;^_^A

個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
こんばんは。いそです^_^

今日はまたもやTomoさんのお宅でワークショップを受けてきました。

「マシェリちゃん」というおんなのこの人形を作ってきました♪


いきなり完成の写真です。
茶色の前髪パッツンのがわたしのです。

image_20130221190307.jpg

ひめちゃん、Tomoさん、わたしの順。


ずいーっと寄ると、わたしのは縫い糸が見えちゃってます(;^_^A

image_20130221190458.jpg


ひめちゃんのパリさんと記念にパチリ♪

image_20130221190733.jpg

パリさんかわいい(〃▽〃)
お洋服もとっても素敵です!


それにしてもわたしのマシェリちゃん、糸の処理が雑ですね(///ω///)

ズボラな性格が出ちゃってるなあf^_^;


でも。
今回もTomoさんのおかげで無事に完成させることができました♪

いつも、ただ作るだけじゃなく、モノを作る楽しさもたくさん教えてくれるTomoさん。
とても素敵な作家さんだなあと改めて思った今日のワークショップでした。

Tomoさん、ひめちゃん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




頑張ったご褒美に。。。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今週は日曜日にもワークショップがあります。
HANONさんのカスタムワークショップの第2回です♪
すごく楽しみ!!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ごま
おぉー!
どんどん色んな子が増えますね!!
こんな可愛い子自分で作れるなんて超楽しそう♪

フェアレストちょっと苦手なはずなんだけど、このパリさん可愛えぇなぁ(//∇///)
きっとひめちゃんさんが素敵な方だからパリさんも余計に可愛いのだろうな♪

赤飯のロコモコ(゜ロ゜)!?
赤飯大好き!ロコモコも好き!
食べてみたーい!!!

ごまさんへ * by いそ
どんどんいろんな子が増えてるよ〜!
とても楽しいですよ〜♪
このパリさんすごくかわいいよね!
ひめちゃんとっても素敵な人ですよ〜(^ー^)
パリさん大事にされてるのがわかりますよね!
わたしもいそさんとこのドールはかわいいと言われるように大事にしてあげよう♪(*^^*)

* by rinarur
ますますお裁縫の腕が上がって、お人形さんの完成度が高く可愛い子を生み出されるようになられてすごいと思いますっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
マシェりさん、とっても個性的可愛い~~!!
つぎのwsも楽しみですね!!

rinarurさんへ * by いそ
完成度が高いのはTomoさんがだいぶ手助けしてくれたからなんです(;^_^A
わたしの裁縫の腕はほんのちょっとだけ上達したくらい。
なみ縫いしかできなかったのが、かがり縫いと返し縫いを覚えました(笑)
マシェリちゃんかわいいでしょ〜
マカロン好きのおんなのこだって( ^ω^)
設定までかわいい!

* by nyon
おおっ!またまたWSですか!(@_@;)
いやいやすごいよ、いそさん!

足に見えてるのは玉止めですか?(´∀`*)ウフフ

てかこのパリちゃんかわいい(*^。^*)
娘には見せられないわっ!←娘はいつもヤフオクのウォッチに勝手にパリさん入れてます(;´∀`)
フェアレストもいいかもと思ってきたよ~←アンブロージオお迎え心の準備(笑)

nyonさんへ * by いそ
Tomoさんのワークショップ楽しくて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
マシェリちゃん作るの楽しかったー!
だいぶ手助けしてもらったんですけどね(;^_^A
そしてね、ええ、それは玉留めですよ(´・_・`)
わたしくらいになると逆に玉留めを見せちゃうんですよ。オシャレで!!
このパリさん、かわいいよね〜
わたし実はずいぶん前にフェアレストお迎えしたんだよ。
カテゴリにも追加してないし、お迎え記事も書いてないけどf^_^;
そのうちわかる!!乞うご期待!(笑)

* by つぐみ
マシェリちゃん、すごく可愛いです!
小さいサイズなのに存在感ありまくり♪
ともさんのwsやカスタムwsなど
がんばってるいそさんにも感服です。
あたしも行きたいですー!

つぐみさんへ * by いそ
マシェリちゃん、かわいいですよね(*^^*)
ともさんが作るものは本当にかわいいものばっかりでいつも心が弾みます♪
つぐみさんも体調がよかったらワークショップ参加してみては?
楽しいですよ!

かわいい~~~~ * by しま りすこ
前回に続いてですね。
いや~~めんこい(可愛い)
あ・・・でも私見てるだけでギブ!!お手上げ
指が…太くて…無理~~~~~

3匹そろうとすごくかわいいのに
眺めてるだけ…

素敵コーデのお嬢様も見られて目の保養♪

次は何を作られるのか…楽しみ♪

しまこさんへ * by いそ
めんこいでしょ〜(笑)
しまこさんならできますよぉ!
あんな素敵なお洋服作れるんですもん!
ぜひお人形作りにもチャレンジしてみてくださいね♪
次はOF作りがんばりますよp(^_^)q
明日お披露目できるかもです♪

