05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

クリスマス限定ドルハ、別名狭小住宅がなんだか大変なことに…





あ、やけに細身のサンタさんが!



もうお正月も過ぎましたけど?



そこへ眠気まなこの朱ちゃんがやってきて…





異変に気づく朱ちゃん。
「ドミネーターで撃ったろか、こら!」←朱ちゃんキャラ崩壊!





凹むサンタ。






でも…

たくさんのプレゼントには勝てなかった朱ちゃんなのでした~





ふたりはすっかり仲良し!?






今回なぜかお迎えしてしまったのはこの方!

特撮リボルティック SERIES NO.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)



サンタ大好き!クリスマスってたのし〜!←










拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



「髪切った?」…タモさん?



* Category : ドール 複数
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

明けましておめでとう☆ * by あい
今年もよろしくねぇ~って覗きにきたら!

やだあ~(笑)

スゴイ似すぎい~ヾ(≧∇≦)ケラケラ

もう、タモサンにしか見えないよぉ~♪


ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ~(・∀・)ノ
ジャックサンタ可愛い!!
私もX'mas大好きです☆
X'masの雰囲気イイですよねぇ♪
あと、ハロウィーンも好き♪
どちらもジャック登場ですよね。

朱ちゃんウトウト目が本気目になったのがウケましたwww

あいちゃんへ * by いそ
あけましておめでとう!
今年もよろしく〜

って書いてる顔がもう笑っちゃってます(笑)
だよね!
どう見てもタモさんだよね!!(爆笑)

すんごい笑えるんだけど!(*≧m≦*)

苺さんへ * by いそ
ジャックサンタ可愛いでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
苺さんもクリスマス好きなんですね〜( ´∀`)人(´∀` )
クリスマスカラーってほんともうワクワクしちゃうよね!
ハロウィンは私にとってはブライスをお迎えしてから始めたイベントだけど、なかなか面白いです(^ー^)

朱ちゃん、本気モードのとき珍しく目を見開いてるでしょ〜(´∀`*)ウフフ
監視官の顔だね!(笑)
(苺さん、サイコパス知ってるかな?)

* by たまむし
にゃは(*≧∀≦*)おっソロ~♪

たまむしは昨日、プラ人形ケースに入れてあげました♪
しまわないで、一年中飾っておくつもりp(^-^)q

タモさん~!!
気付かなかった~(笑)

* by はな
いそちゃん。今年もよろしくね~♪

最後のタモさん、受けたわ~~~

今日、いつも買い求めるあるSHOPのカートが開いていたので思わず新しいミディをポチリそうになったんだけど
あ!そうじゃん。金髪の前髪パッツンのボブが出てきて欲しかったんだっけと思い留まりました。
中々、お財布の中身と購買欲がうまくいきませぬ。(我慢・我慢)

* by りな
(´゚艸゚)プププ~~
ジャックサンタさんだったのね!!
朱ちゃんといい感じで楽しいわぁ~~(≧m≦)
朱ちゃん、久しぶりかな。
お肌もきれいでお口ぷるるんと可愛いなぁ。。。

またジャックサンタさん、登場させてね~~!!

うちのジャックも * by 蓬田よもぞ
リボルテックさん♪
サンタさんも欲しかったので来年はここで楽しむとしよう。
0の鼻の色は真っ赤なのかな?
かわいいよぅ!

で、やはりタモさんに似てるよね。

たまむしさんへ * by いそ
たまむしさんの影響をモロに受けてしまいましたよ(*≧∀≦*)
出会わせてくれてありがとうございます〜

わたしはフィギュア専用棚を買ったので、そこに飾ろうかな♪
ホコリもかぶらなくてちょうどいい(>∀<)b

あの顔がどうしてもタモさんに見えて!!(笑)

* by あにー
うちは主人が、ティムバートン好きなので、ナイトメア〜のフィギュアも、コープスブライドのフィギュアももりっとありますよ∑(゚Д゚)
ジャックかわいいですよね。でも、言われてみれば......髪切った!?
タモさん似てる!!!
ねぇねぇいそさん、ドミネーターの原型イジイジしてたら......割れたよorz
アハハアハハ( ´ ▽ ` )ノ

個別記事の管理2013-12-30 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

早いもので今年も明日で終わり。
2013年のお迎えを過去画像で振り返ってみようと思います。


今年は、HANONさんのカスタムブライス(マイベストフレンド)の里親になったところからスタート!
緋奈子と名付けました。真っ赤な林檎の意です。




続いてアレクシスエメラルド。
憧れて憧れて、念願のお迎えでした。




それからプリマドーリー初期オーブリー。
なぜか突如オーブリーにお熱になり、お迎えを。




ここで朱ちゃんの登場。
シンプリーチョコレートをお迎えして、アニメサイコパスのキャラクター常守朱(つねもりあかね)をモデルに、ROSYさんにカスタムしていただきました。




続いてビーツゥホリック。
Salon de Junie Moonのお茶会で、レアドールのうちの一体として登場。不戦勝でお迎え。




初のエクセレント、チェリーベリーの里親に。




プリマドーリーパリの里親に。カスタム済みの子です。




以上、ネオブライス7体。


わたしにしては珍しくカスタムプチブライスもお迎えしました。
ローズキャッツ★ブライスさんカスタム。





さて、ブライス以外のドールです。

まずはscon(栗鼠)。
ポルコと名付けました。




次にBetsy!
ピーチ、黒髪さん、田島先生の3人を立て続けに。




そして念願のiMdaっこ。
iMda3.0 Modigil - for the Memory in Osaka - の里親に。
大阪さんです。




リカちゃん沼にもハマりました。
まずお迎えしたのは、/////carameleep/////コラボリカちゃんです。




もじもじうさぎぃ002とジョシィ008までお迎えしちゃいました。




再びリカちゃん。
初音ミクコラボです。




それからD.O.D-DOLLのLIBRA(HaHa)くん。
初めての男子ドール。
密かな熱い想いを込めてヒロシと命名しました。




そして最後に待ちに待った、iMda2.2 petite Modigilが到着。
詩(うた)と名付けました。





実はお迎えが年越しになるドールがいたり、まだ紹介待ちの子もいます;^_^A

えーまあ、現時点で載せられる今年っ子は合計で19体!(…であってるよね?)

来年のドールライフはどうなることやら。








拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年は長らくブログを休止した時期もありましたが、またこうして再開することができて、とても楽しかったです。

みなさまに感謝!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


では、良いお年を!


* Category : ドール 複数
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
御早う御座います(・∀・)
今年沢山のドールお迎えしたんですねぇ♪スゴイ!
しかもビーツゥーさん!
私この子好きなんです。今じゃレア値ついてて手が出せませんorz
ヒロシ君ホントイケメンですよねぇ♪
美少年って言った方が言いのかな?
ミクリカちゃんwww
前記事を読みながら同じ事思ってしまいましたwww
ネギ持たせたらヤル気でるかな?

長期間の入院、自由もきかず不便な事や体調面でも辛い事沢山あると思います。そんな中でいそサンがblogをしていて出会えた事に感謝します♪今年もあと少しですね。。。
残りのわずかな日々がイイ日になりますように☆

扶養家族! * by 蓬田よもぞ
うわ、素晴らしい!
最初にHANON様のブライスって素敵すぐる♪
たーくさんいて、和みます♪
来年は厳選して?がんばってください←(笑

今年はいそさんとの出会いがとても嬉しかったです。
来年は退院して、職場に戻れますように。

ヒロシ・・・実は私の父の名前です(爆

* by きりんちゃん
おお~~!!なんて勇気のある企画!!
全員集合写真は撮ったことあるけどこれは無理やわ~。

今年は日本橋に遊びに行けたし楽しかったよ~!!
ブログにコメント本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくね~~!!
新年会、楽しみで~~す!

たくさんの、 * by 尚花
たくさんの、里親になりましたね、今年は^^
色んな子を振り返ってみているのがなんだか愉しいです^^
お気に入りは朱ちゃんです^^あのとろんとした瞳がだいすきです^^

病床生活の今年でしたが、来年はそれからどうか抜け出せるようになるといいですね^^
来年、いそさんにとって良い年でありますように。!

お邪魔します * by Mumekoko
コメントありがとうございました!
URLがあったので、お邪魔させていただきました!
いそさんのブライス、どの子もかわいいです♪
しかし、特に朱ちゃんカスタムがすごすぎてびっくりです!雰囲気出てます。
まだ最新の記事しか見てませんが、またゆっくり見させていただきます^^
良いお年をー♪

苺さんへ * by いそ
気づけばたくさんお迎えしてました;^_^A
総額いくらとかは考えないようにしよう(((( ;゚д゚))))笑
ビーツゥさん好きなんですね!
すごく素敵な子でわたしもお気に入りなんですけど、今アイチェンジの紐がちぎれてて(´;ω;`)
年明けタカラトミー病院に連絡してみようと思ってます。
お恥ずかしいことにいまだに自分で開頭できなくて;^_^A
ヒロシくん、美少年ですよね!
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
ミクリカちゃん、ほんとネギ持たせたらやる気出してくれるかもですね!(笑)

最後になりましたが、お心遣いに感謝します。
わたしも今年は苺さんとの良い出会いがあってうれしかったです(*´▽`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を!

よもぞさんへ * by いそ
まさに扶養家族ですよね!
養っていくのが大変なのになんで増やしちゃうんだろう。
ほんとーに来年は厳選して頑張ります(`・ω・´)キリッ
…って去年もこれ言ってた気がする(´▽`*)アハハ←

わたしも今年よもぞさんに出会えたことは大きな喜びでした。
来年は職場復帰を果たしたいです。
というか果たさねばやばいので、頑張ります!

なんとお父様、ヒロシさん!
すごく親しみが(笑)

では、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^ー^)


きりんちゃんへ * by いそ
勇気のある企画でしょ〜
まあやってみた感想ですが、来年は振り返り企画はやめようと思いました(笑)
来年のお迎えはどんなことになるのかなあ。
厳選しないとね!ほんとにね!(笑)

今年はきりんちゃんと遊びに行けて楽しかったよ〜!
来年もよろしくね!
とりあえず来月は新年会だね(^ー^)
すごく楽しみにしてまーす♪

では良いお年を〜!!

尚花さんへ * by いそ
今年は知人からブライスを譲り受けてたくさんの里親になりました。
来年はなるべく新しい子を厳選して!お迎えしたいなあと(^ー^)
自分のブライスの好みも少しずつわかってきたし!
わたしも朱ちゃん大好きです(*´▽`*)
ついついヒイキしちゃいます(*ノ∀`*)

来年は必ず社会復帰して良い年にしたいと思ってます。
温かいお言葉をありがとうございます(^ー^)
尚花さんも明るく平和な一年が過ごせますように。

Mumekokoさんへ * by いそ
遊びにきてくださってありがとうございます(*´▽`*)
いきなりの全お迎え振り返り記事でびっくりされたのでは?(笑)
来年は厳選しますよ!←
朱ちゃん、ちゃんとスーツもあるんですよ♪
でもすでに常守朱ってキャラを忘れて、着せ替えしたりして遊んでますけど(笑)
Mumekokoさんも良いお年をお迎えくださいねー!

個別記事の管理2013-12-25 (Wed)

こんにちは。いそです^_^

わたしは今年も病院でひっそり過ごすクリスマスです。
イブの朝、看護師さんがハイテンションで「ヘーイ!サンタさんからクリスマスプレゼントだぜ!」と薬を渡してくれました…
ヘーイ!ハッピークリスマス!←



えー、さて。
我が家の海外キャストドールたちのクリスマスでも覗いてみましょうかね。




なんでしょうか。この不機嫌な顔の大阪さんは。




「わたし旅に出るわ。」



大阪さんには小さくないですか?そのトランク。

ちなみにこちらprimaryのakerinさんの素敵トランクです。
ふふふ♪




そしてヒロシくんはお手伝いのクリスマス。





狭小住宅みたいなクリスマスドルハにて。





ブルーアイが輝いてますね。



はぁ~。
ヒロシ、かっこいいよ、ヒロシ。←





そして…



え、あなたは誰?








拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは…
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




ヒロシくんが自慢げに持っているのは、キセブラ*12のたまむしさんのこそっとSHOPでご縁のあったクリスマスマカロンポーチ。

ヒロシ、ちゃっかり(笑)


* Category : ドール 複数
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ハッピークリスマス^^ * by 尚花
病院でのクリスマス、看護師さんの言葉がうれしいですね^^
ヒロシ君、相変わらず恰好かわいいです^^マカロンポーチが素敵です^^
いそさんのところ、いろんなドールがいて、誘惑されちゃいます(笑)でもどの子も魅力的ですよね^^
最後の垂れ目の女の子が気になります^^

おぉーう!ヒロシくん * by あい
ヒロシくん‥‥ なんかこの前よりもカッコイーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヅラがずれてない ←


いそちん、優しい人だから‥
神様はちゃんとみているよ。
いま、苦しんだ分 幸せも舞い込んでくるから。

だいじょうぶだよ。

私は、信じているからね(●´∀`●)

それにしても‥‥ ツリーがすてき☆



尚花さんへ * by いそ
ハッピークリスマス!

ヒロシくんのこと、褒めてくれてありがとうございます(≧▽≦)
我が家の唯一のメンズなのでもう溺愛です(笑)

垂れ目の子については次回明らかに…?!
お楽しみに〜(*´▽`*)

良い一日を!

あいちゃんへ * by いそ
ヅラがズレてないって、そこかい!(笑)

あいちゃん、優しい言葉をかけてくれてありがとう。
止まない雨はないからね。
来年は転機の年だと思って今もがきながら努力して前に進んでるよ。
がんばるぜ!(^ー^)


* by りな
おはようございます<(_ _)>
ヒロシくんに釘づけになりました~~( ´艸`)
すんごくっ綺麗なブルーアイで美しいんだもの!!

新しい子お迎えかな?

私もクリスマス病院で過ごしたことがあり、余興やクリスマスメニューの食事などありました。
看護師さん頑張っているよね。
でも一番頑張っているのは自分!!
必ず、良くなるからね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

りなさんへ * by いそ
きゃ〜ありがとうございますー!
ヒロシくんに釘付けなんて(*´艸`*)
ブルーアイ、少しキツく写ったかなと思ってたんですけど、よかった〜(*´▽`*)

りなさん、励ましありがとう!
来年は退院して社会復帰して転機の年にしたいです。
そのために今がんばってるんだから、必ずいい方向にいくよね!

* by 苺
☆Merry X'masヽ(´∀`*)☆
看護師さんの素敵なハイテンションに笑ってしまいましたwww
私が入院してた時の担当看護師さんは毎朝不機嫌で毎朝喧嘩ばっかりしてましたよ~www

ヒロシくん…、イケメンですね!
イケメン大好き!大好物です←
因みに私の父の名前もヒロシです。
ヒロシです、ヒロシです…ヒロシです…。
←失礼しました(・ω・`)

苺さんへ * by いそ
メリークリスマス!

病棟のスタッフがわりとバランスとれてて、いい感じなんですよ(^ー^)
わたしは喧嘩はしないけど、お説教はたまにされます(笑)

ヒロシくん、イケメンでしょ(*´σー`)エヘヘ
まだ少年なので、将来どんないい男になるのか楽しみ。←
お父様もヒロシさんとおっしゃるんですね!
ヒロシに悪い人はいません!(笑)

* by きりんちゃん
おお!!大阪さんが激変~~。
お洋服もめっちゃいいやん!!
このウィッグ、いい感じやね。私もこんなん、一個欲しいわあ。

ヒロシくん、やっぱ、いけてる~。

最後はモデ子さん??この子も30センチ??
30センチいきたいけど、また、集めなおしだからすぐは無理だな~。

きりんちゃんへ * by いそ
大阪さん、イメチェンして女の子らしくしてみたんだけど、相変わらずのぶーたれ顔(笑)
このウィッグ、ワンサイズ大きいのが余ってるんだけど、きりんちゃんちの子にもし合うようならあげるよ〜
LEEKE WORLDの8〜9inchのウィッグだよ〜
大阪さんにはブカブカだったからわざわざ買い直したの(笑)

最後の少女の謎は次回!
乞うご期待!(笑)

個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今日の主役は…
黒髪シスターズのビーツゥさんとチェリーベリーです。

image_20130409102416.jpg

全然違う2人だけれど、仲良しです。

image_20130409102506.jpg


ときにはケンカしたりもするけれど…

image_20130409102909.jpg


すぐに仲直り。

image_20130409102955.jpg

目を見るだけで通じ合える、そんな2人なのでした。






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


チューリップが元気に咲いてました♪
ブライスと一緒に撮りたかったなあ。

image_20130409105324.jpg


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



* Category : ドール 複数
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by rinarur
わぁぁ微笑ましいわぁ♪(。→∀←。)
ビーツゥさんの手が慕ってつなごうとしている感じがたまりません。
チェりベリさんの方がお姉さんに見えるわ、クールな感じ。
ワンピも色違いで涼しげで可愛いですねっヽ(*´∀`*)

* by ぽぷり*.
お久しぶりです♪
忙しくて読み逃げになってました
スミマセンっ。・゚(´pωq`)゚・。

黒髪シスターズ、いいですね!
仲が良さそう♡♡♡
お揃いのワンピースも可愛いです♪♪

rinarurさんへ * by いそ
うれしい感想ありがとうございます(〃▽〃)
ビーツゥさんのほうがほんと幼く見えますね。
色白だからかなあ。
ワンピは袖なしでまだちょっと早いんですけど、オソロがこれしかなくて;^_^A

ぽぷり*.さんへ * by いそ
お久しぶりです!
読み逃げでも訪問してくださってたことがうれしいです(^ー^)
ありがとうございます♪(^_^)

オソロのワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
仲良しという設定を勝手に作ってしまいました(笑)

* by くるみ
けんかをして離れて座ってるのを見て、ぷっと笑ってしまいました。かわいいー
ビーツゥさんは色白ですね、お姉さんっぽい感じもします。
手をつないでる感じでかわいいですー
オソロのワンピ、いいですね。私もオソロ欲しいなー

くるみさんへ * by いそ
けんかして離れてる写真、なんとなくお気に入りです(笑)
チェリーベリーと並ぶとほんとビーツゥさんは色白ですね!
怖いくらいです(笑)
オソロのワンピース、うちに唯一あるものを活用してみました(´∀`*)

* by 尚花
ふたり、同じく黒髪なのでかわいいですね~^^
ナカヨシだったのですね。
ホリックさんも、チェリーさんも型はちがいますけれど、同じくブライス仲間ということできもちが通じること、ありますよね^^
ワンピがすごくかわいいです。^^

尚花さんへ * by いそ
勝手に仲良しという設定にしてみました(*ノ∀`*)
並ぶと全然違いますね。
チェリーベリーがすごく色黒なことに驚きます。
ワンピ、まだ肌寒くてノースリーブは気が早いのですが、お揃いがこれしかなくて;^_^A

* by akerin
わぉ~、もしやこのワンピはいそさんのハンドメイド?
オソロというだけすっごく可愛い~!
仲良しさんの雰囲気が写真からよーーーーく伝わって来ます。(^^)

akerinさんへ * by いそ
わたしが作ったものではないんですよ〜
ドールイベントで買って着せる機会もなく放置してたかわいそうなOFです;^_^A
陽の目を見てよかったわ♪
仲良しという設定を勝手に作っちゃいましたが、伝わる写真が撮れてよかったです(^ー^)

個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコツアーのレポ第二弾。
ビーツゥさんがお邪魔したよ編です(笑)

ワルソネコさんの店内の様子は前回記事をご覧ください★


ではでは。
今日は写真少ないですm(_ _)m

image_20130331094827.jpg

素敵空間にビーツゥさんがお邪魔を。

image_20130331094951.jpg

ビーツゥさんの後ろの階段、気になりますよね。


全体こうなってます♪

image_20130331095103.jpg

すごいです!
小物のひとつひとつを写真に撮ってくればよかった〜>_<
後悔先に立たず(´・ω・`)ショボーン




最後にワークショップの作業机の上で…

image_20130331095220.jpg

ひめちゃんのスペルさんとあっこさんのローズバドさんに挟まれて。
スペルさんはHANONさんのOF、ローズバドさんはモモリータさんのOFを着せてもらってて2人ともオシャレ!
ちなみにビーツゥさんはTomoさんのOFです♪
かわいいでしょ(^_-)



たっくすさん作の靴を履かせてもらいました。

image_20130331095908.jpg

すごく凝っていてかわいかったです!
写真が下手で可愛さが伝えきれないのがもどかしい!


以上。
ビーツゥさんがお邪魔したよ編でした〜





これでおしまい?って言わないでぇヽ(´o`;
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日はきのうにくらべて物足りない感が(;´Д`A
すみませぬ〜

明日はワルソネコツアーのワークショップ編を。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : ドール 複数
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ワルソネコさんの階段、手作りの経過を見たことがあります。
お写真がよく撮れていて分かりやすく素敵ですd(⌒ー⌒)!

ビーツゥさんのOF、色が特に好みでいいなぁ♪

たくさん撮れてレポにして下さり、楽しいです(^-^)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
写真が少ないにも関わらずお褒めいただきありがとうございます!
レポしてよかったです♪

* by フィー&チャッピ
B2さん、やっぱり侑子さんに見えました!オフがよく似合ってB2さん可愛い!
階段すてきだなぁ~
皆さん足元もおしゃれでさすが!
前回の記事でも店内いっぱい見せて頂けて楽しかったです^^

フィー&チャッピさんへ * by いそ
侑子さんに見えましたか?
ありがとうございます(*^^*)
靴オシャレでしょう!
スペルさんとビーツゥさんはTomoさん作の靴ですよ〜♪

* by nyon
あ!あのオサレ空間にいそっちのビーツゥさんが!!!
いいな、いいなぁ(*^。^*)

朝一でアゾンに飛んで行ったけど、もういなかったよ~(ノД`)シクシク
かわりにリトルダルカスタム用のボディを二つゲットしてきた。
こうやってCWCは優良顧客を失うのよっ!!((( ̄へ ̄井)
ええ、自分で優良とか言ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

* by つぐみ
たっくすさんの靴はまだ履いたことなかったなぁ!
今度行くときにみてきます♪
相変わらずB2さん美人!
ともさんのofよく似合ってます!

* by きりんちゃん
わあ、やっぱり背景が凝ってるとおしゃれ写真、だね!
B2さん、なじんでるよ!
みんなのOFもキュートだあ!
楽しさが伝わってくるよ!
私もいきた~い!

やっぱり大きいんだなぁ~~~ * by しま りすこ
この階段、いつも気になっていたけど
ブラ子さん並べてこの大きさ・・・・
けっこうデカいんですね。
ワンダがいる~~~~
ミントピノさんかな?それとも空色カエルさん?
ココの学者コート?カッコいいよね。
いろいろ細かくチェックして勝手に楽しんでます。
レポ本当にお疲れ様
それにしてもいそ様、退きの画像が多く 
いい仕事をしてくれるので
じっくり楽しめてありがたいです。

ワークショップ?
聞いてませんよ。
何を作ってきたのかなぁ~~~~楽しみ。

一度行ってみたい~ * by Angie
こんにちは~

Angieも一度行ってみたい所です
去年のミズドールで初めてワルソネコさんを知ったAngieです……遅いでしょう……

ドールファンと訪れると盛り上がって帰れなさそう……


イソさんとイベントでお会いできる事を楽しみにしています~

* by みぃすけ
階段付きドルハ素敵!

ワルソネコさん、ネットでは拝見してますが、いいですねー。

ワークショップ編も楽しみです♪

