04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

イラスト段階でお迎えする気が高まってたゴーゴーさん。

カレーがすきです。のNabi子さんの記事を読んで、予約いっちまいましたよ!

どこも売り切れで焦りましたが、なんとか無事に確保~!!

最終も見てないのにお迎えするのは初めてのことです。
大丈夫かね?


ゴーゴーさんはじめ、最近ポチッとしまくりの自分が怖い(((( ;゚д゚))))

まだ紹介してない子がいるというのに、ポチッとポチッとポチッと……

完全に買い物中枢が壊れてます。



表紙の初音ミクを見てすんごく見惚れてしまったのですが…さすがにね。

いやボークスで生で見たときも密かに気にはなってましたが…さすがにね。



で。
初音ミクリカちゃんをポチッとしてしまいましたよ。
なぜじゃあ!!!







拍手やコメント、ありがとうございます。
いつも元気をもらっています。


ではでは…
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


どうでもよい追記。

ウサロンの生地が届きました♪

2013120923541688d.jpg

かわいいよ〜

なにつくろうかな?


Return

* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by くれあ
ゴーゴーさん、確かmintaさんも絶賛されていましたよね♪
まだ紹介されていない子も、紹介楽しみです!

ウサロン生地で、何が出来るのかな~?(*^^*)

* by nyon
いやぁ、DDミクちゃんめっちゃ良くできてるよね~(´∀`*)ウフフ
大きい子、解禁してなくて良かったわぁ←
って、ちょっ!いそっちポチり過ぎやわ( ;∀;)←お前が言うな

あっ、この本まだ開封してないや←

くれあさんへ * by いそ
みんたさんもすぐに予約されたみたいですね♪
今回はどこも売り切れてて焦りました(・ω・;)
久しぶりのブライスお迎えなのですごくワクワクしています!
まだ紹介してない子たち、おいおい(笑)

ウサロン生地は柄が大きい(?)ので小物よりクッションカバーとかのほうがいいのかなあ?
悩み中です。
編み物が終わったらウサロン生地でなんか作ってみますp(^_^)q

nyonさんへ * by いそ
DDミクさん、ほんとよく出来てる!
お値段がかわいくないからお迎えできないけど、あともう少し安かったら〜!←本気か

そうなの、ポチりすぎなの(´;ω;`)
暴走いそっちのブレーキどこにあるんですかー?←
たーすーけーてーヽ(´o`;
でも初音ミクリカちゃんはすごく安かったよ!←反省の色なし

ねえさん、ドリバド開封くらいしてください(笑)

びっくり~~~ * by しま りすこ
てっきりDDの方をぽちったと勘違いした私
スゴイ、いそさん何処へ行く~~~と?
良かったぁ…危うくついていけなくなるところでした。
ミクリカ、すでにお迎えしています。
一度ブラ子に着せました。
アッチャ産のわりにはかわいい子で
一人いてもいいかと思います。

しまこさんへ * by いそ
いやいやいや(笑)
さすがにDDミクさんはポチらないですよぉ〜
そこまで暴走してませんからご安心を!

しまこさん、お迎えしてたのね♪
さすが!
コメント読んでホッとしました(笑)
写真ではかわいいと思ったけど、どうかな〜とポチったあとで考えてたわたしです(ノ´∀`*)


わぁ~。! * by 尚花
ゴーゴーさん、予約したんですね~^^
どんなかんじなんでしょうね??^^わたしは最終みないとどうしてもドキドキなんですが^^;
きっとかわいい子ですよ~^^

ドーリーバード、今回、初音ミクなんですね^^
最初こっちをお迎えしたのかとおもいました^^;

尚花さんへ * by いそ
ゴーゴーさんなぜかビビビときまして、予約してしまいました;^_^A
最終も見てないのに予約するなんて初めてです。
我ながらびっくり!

さすがにDDミクさんはお迎えできませ〜ん(´▽`*)アハハ
してたら自分にドン引きします(笑)

ポッチしたのね! * by あい
Nabi子さんのゴーサインにのっかったのね( ´艸`)

いそちんのゴーゴーさんを楽しみにしてよーっとv-237


何気に、ウサロンがたまらなく可愛くてv-345
風船持ってるし・・v-312
ツボってもうたぁ〜ヽ(´ー`)ノ




管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

みなさんはブライスの持ち運びをどうされてますか?

わたしは既製品のブライス専用キャリーバッグを使ってますが、このたびおくるみも購入しました(*^^*)

親交のあるDolly Cham*のもこさんがかわいいおくるみを持ってらっしゃったので、教えていただきました!


サイケデリック*ストロベリーさんの「ウトウトくまさんおくるみ」です。

image_20130312124525.jpg

くるんでもよし、顔を出してもよし。

image_20130312124648.jpg


開けるとこんな感じです。
内布もキュート!

image_20130312124739.jpg


かわいいです( ^ω^ ) ドット柄大好き〜

image_20130312124902.jpg


このおくるみはpicksさんで購入しました。

もこさん、教えてくださってありがとうございました!


キャリーバッグとおくるみ、使い分けもできるし、2人連れて歩くこともできます♪
早く使いたいなあ(*´∀`*)







訪問&ポチうれしいです♪
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


サイケデリック*ストロベリーさんのおくるみ欲しいな〜と思われた方、こまめにpicksさんのサイトをチェックしてみてくださいね(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by rinarur
おくるみが居心地がいいのか綾波さん嬉しそうに見えます*:..。o
私はブライスとお出掛けに行ったことがないので、おくるみもキャリーバッグもないのですが、いそさまの購入されたおくるみがとても可愛いので欲しくなりました~♪

* by 尚花
ウトウトくまさんがかわいいです^^
これだときちんと運ぶことができますね。
綾波さん、きもちよさそうです^^
いそさん、いつもかわいいのを紹介されるのでぐらぐらきちゃいます^^

* by cacoo
お・・・おおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

可愛いおくるみですねぇ(*'0'*)
ああ一緒におでかけして野外撮影してみたいです(●´ω`●)


rinarurさんへ * by いそ
くるまれてる綾波さん、なかなかかわいいですよね( ^ω^ )
最近綾波さん登場してなかったので、出せてよかった!
rinarurさん、以前外撮りされてたけどあれはお庭でしたっけ?
わたしは外撮りするときやワークショップに行くときに持ち運びするので、キャリーバッグやおくるみがあると便利なんです(*^^*)

* by Zack☆
かわいい!くまちゃんでキュート♪
わたしも持ち運びどうしようかなって考えててトランクとか色々見たけどいいのがなくて、結局はおくるみタイプを作る予定です。それも娘のおくるみをほどいて。
こんなかわいいおくるみだとお出かけが楽しくなるね。

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
このおくるみ、かわいいですよね♪
クマさんの顔もキュートだし、赤ドットや内布のキノコ柄もかわいくて気に入ってます(*^^*)

cacooさんへ * by いそ
うれしいリアクションありがとうございます!(笑)
cacooさんは野外撮影とかはされないんですか?
おくるみがあると便利ですよ〜♪
バッグにひょいと入れて連れて行けます(^_^)b

Zack☆さんへ * by いそ
おお〜!手作りされるんですね!
お手製のおくるみを持ってる人を見て、わたしも作りたいなあと思ったんですけど、結局お手軽に買っちゃいました(ノ´∀`*)
完成したおくるみを見てみたいです♪
お披露目よろしくお願いします( ^ω^ )

* by つぐみ
おくるみにくるまれている様子がすごくかわいい!
ビビットなピンク色もいいですね、可愛い♪
おでかけには確かに必要。
あたしはまだ専用のおくるみもっていないので
どういう構造になっているか現在進行形で検討中(苦笑)
いやはや画像みながらお勉強させていただきましたw
可愛いおくるみ披露、ありがとうございました!!

* by くるみ
おぉっ!かわいいですねーフードみたいになってるんですね。いいですねー
中に入ってる綾波さんもかわいい^^
おくるみ持っているのですが、入れるのがめんどくさくて(>_<)、ついバッグにそのままいれてしまいます(だからいつも髪がぼさぼさ)
私もちゃんとおくるみにくるみます!(多分…)

個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
こんにちは。
訪問ありがとうございます♪^_^

今夜から始まるアイアンシェフを楽しみにしている玉木宏ヲタのいそです( ^ω^ ) 笑



ずっとブライス用のトルソーがほしいなあと思っていまして。

ネットを徘徊する日々を送ってました。


そしてやっとオークションでゲットした「Display Me ディスプレイミー」!




開封するのがなんだからもったいなくて、そのままにしてあります(・ω・;)

で。

別のトルソー見つけて思わず買っちゃったよ!(つω`*)テヘ ←

今はそれにコココレットちゃんのデフォルトOFを飾ってます♪

かなりかわいいです゚+.(゚∀゚)゚+.


…みなさんはアウトフィットや小物をどのように保管されてますか??

ちなみにわたしは透明の袋に入れてしまってます。

これでいいのかなぁ…(´-ω-`)う~む

何かアドバイスいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ








ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

応援のぽちが励みになりますm(_ _)m
* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
こんにちは。
訪問ありがとうございます^_^

ブライスブログを立ち上げてすぐに訪問してくださる方がたくさんいらっしゃって、ほんと感激しちゃいました(ノД`*゚)゚・:。.

また、拍手をポチッとしてくださった方、ありがとうござますo(^▽^)o
とても励みになります♪


さてさて。

実は現在長期入院中のいそです。
入院中にブライスにハマってしまい、思うようにはブライスな日々を送れてません;^_^A

ブライスさんもお迎え待ち状態ですし(´・ω・`)


そんなわけで!(←どんなわけだ?笑)

今日は朝から本屋さんに行ってきました!

こちら、お買い上げ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

Blythe Collection Guide Book (ブライスコレクションガイドブック)



めちゃくちゃ勉強になるね、これ!!

そしてブライス愛が高まる高まる~(*>艸<)


んでね、でね!

出会ってしまったんですよ!

一目惚れ(〃▽〃)

ヴィンターアルデンさん!!

かわいいのぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

とりあえずネットで探してみたら、ヤフオクにいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


が!

やはりお高いですわね…(ノω・、) ウゥ・・

なんとかお迎えできないかしらと思案するいそなのでした。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

連コメ失礼します * by みぃすけ
ヴィンターアルデン
私も一目惚れしていつかお迎えしたいブライスです。
発売当初は売れ残ってたそうですが、今はもう高いですよねー。

次のミディパーソングレイスはヴィンターアルデンのミディ版らしいですね。
私はこの子を初ミディでお迎え予定です♪

Re: * by いそ
みぃすけさん、コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
連コメ歓迎ですよ〜(笑)

ヴィンターアルデンさんはいつかお迎えしたいです!
ほんと可愛いですよね♪(*´∀`*)
お迎えできるようになるまでどこかで待っててほしいです(つω`*)えへ。






