05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-11 (Sat)
こんにちは。いそです。

引っ越しを考えていて、この機会に、増えすぎてわたしの手には余るほどのドールたちを整理(売る、譲るなど)しようと考えています。

手元にはドール専用の棚に飾れるくらいだけ残そうと思っています。

これからゆっくり選別していく予定です。

もし、過去記事を読んで気になるドールがいたらお気軽に声をおかけください。

よろしくお願いします。

ではまた。

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
こんにちは。いそです。

久しぶりの更新です。

リス(scon)のポルコのメイクがあまりに可愛くなくて愛せないと悩んでいたところ、ドール友達のゾエさんとひめちゃんがメイクをし直してくれました。

ポルコ、ビフォー。



服でどうにかポップな感じにしてごまかしてますが、なんだか白い豚のようです。

まあ名前の由来も、紅の豚の主人公からとったんですけどね。(今明かされる秘密)



そして、こちらがポルコのアフターです。





リスっぽい!

つーか、完全にリスになりました。

真っ白の豚さんの面影はありません。

ありがとう、ゾエさん、ひめちゃん。



ではまた気が向いたら更新します。

病床より。またね。





* Category : scon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-01 (Mon)
こんにちは。いそです。

このたび、別館とも言えるブログ『オブナ・ワトウの非日常』(http://frog23star.exblog.jp/ )を閉鎖することにしました。

今月中には閉鎖したいと思っています。

これからも連絡を取りたいという方がもしいらっしゃったら、下記までメールくださると嬉しいです。

isoapfel あっと gmail.com

あっとは@に変えて送ってね。

元気?とかでも全然オッケーです(笑)


こちらの『星月夜コモディタ』は引き続き開店休業状態になります。

もしかするとsconに関する記事をひとつ更新するかもしれません。



ではまた、みなさまお元気で!


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)
お久しぶりです。
いそです。

闘病生活が続いており、星月夜コモディタは休止中ですが、ひっそりと別のところでブログを始めました。




「オブナ・ワトウの非日常」というブログです。



よかったら遊びに来てください。
気ままに呟くように更新してます。

ではまたお会いできる日を楽しみに。

See you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by しま りすこ
お久しぶり~~~~
元気?
ワンダっ子にどっぷり~~~~なのね。

そちらにも後程お邪魔します。

しまこさんへ * by いそ
お久しぶりです!!!
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ワンダにどっぷりというか、病院に軟禁状態でおにんぎょさん遊びがまったくできなくて、ワンダに癒してもらってるんだよぅ(´;ω;`)
わたしもあとでしまこさんとこ行くね!
あと、ワンダブログのほうにもリンクさせてもらってもいいかなー?

* by きりんちゃん
おお!!!いそさん!復活待ってたよ~~!!
ワンダなんだ~??フォーチュンじゃないのね??うちにはニコ様がいるよ~~。
外出できるの、待ってるからね!
えと・・、私もドールオタク道、爆走中よ・・。もう、止まらないわね・・。
では、待ってるぜ!!

きりんちゃんへ * by いそ
きりんちゃ〜ん!
ワンダブログ始めたときにメールしたんだけど返信がないし心配してたんだよぉ。
コメントありがと〜!!
他のおにんぎょさんたち(特にヒロシ!)とも遊びたいんだけど、病室にやっとワンダだけ持ち込めたのでワンダに癒されてるところだよ。
フォーチュンさんたちは家で留守番中。
そうそう、メールでもお願いしたんだけど、ワンダブログのほうにリンク張ってもいい?
お返事待ってます〜

* by きりんちゃん
おお!!メールくれてたのね!!
ごめん、うちのケータイメール、リンクありは撥ねるので、きっとそのせいかも・・。
そっかあ~、ワンダだけでも持ち込めてよかったね!!

リンクはもちろん、もちろん、オッケーよ!!私も聞く前に貼っちゃったよ~~!!
あとであちらにも、おじゃまするね!!

おひさしぶり! * by よもぞ
いそさんブログ再開でうれし涙が!
私の新ブログにリンクしてもいいですか?
フォーチュンかわいい。
しかも私の今日の記事がワンダ!

個別記事の管理2014-03-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ご無沙汰です。

あいかわらず調子が悪くて、コメントのお返しもブログ巡りもできておらず、ドール界の動向もまったくわからなくなっております。



また元気になったらよろしくお願いします。



いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、元気が出ます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

久しぶりの更新! * by 蓬田よもぞ
自宅に行ってこられるまでになったみたいで嬉しいけど
まだ無理は禁物ですよー♪
春だから心身共なかなかついていけないんだと思うの。
(私がそうだからか?)

ドール界…
私の場合、ウェブショップ全滅とかorz
1月に発注したドールが明日あたり届きそうとか。
そんくらいです。

とりあえずストーカーのように毎日除いてますから、ふふふ。

お大事にだよ※無理しないでね* * by たまむし
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
待ってるよ~(*^^*)

ゆっくりゆっくりね*


私の方も、ゆっくりゆっくり
息子と日々暮らしているよ。
なかなか手仕事やドール遊び
ままならないけどね~☆

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんにちわ~♪
お久しぶりです(・∀・)

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね☆

私、やぁ~っとネオブライスお迎えしましたよ(*´∀`*)
シャルロット デ フルール♪
大きいドールはそれはもぉ可愛くて!!
また体調良くなったらお話ししましょうね♪

* by きりんちゃん
復活、まってるぜ~~!
うちにも30センチ、来たから、祭を開催するよ~!!
楽しみにしてるよ~!!

今晩は(^∇^) * by はな
いそちゃん、可愛い。

いそちゃんがドールを愛でているのに刺激されるってのもあるかも。
いつでも待ってるから🎵

管理人のみ閲覧できます * by -

